fc2ブログ

誰か知らないかな

 02, 2015 21:36

『 そろそろ 行くんだよね 』

『 会場まで時間が掛かるから 行くんなら準備して 』

『 めっちゃ行きたいけど 私は やっぱり残るよ 』


楽しみにしていたけど 諦めた

出掛けたら 今日のうちには帰って来れない

部活での試合が長引いたらしく 予定の時間までに帰って来なかった

一緒に出掛けれないからと 諦めた

松江水郷祭湖上花火大会 来年は行きたいな



『 これって どこで買ったの? 』

『 それ? 観光協会から貰ったセットのやつやろ  』


甘すぎず 優しい味で 毎日食べていた

残りが少なくなったので購入したい! と思い探すことにした

瓶に貼ってるシールには 『 ぶどう農家の ぶどうジャム  ○○葡萄園 』 

○○葡萄園を検索するけど 見当たらない

裏面の製造者を検索

47CLUBで見付かった 住所も連絡先も一緒

売ってあるのは 洋菓子ばかり 私の探している ぶどうジャムはない

何かわかるかもと思い 洋菓子店に連絡

『 オーナーが不在なので詳しいことはわかりませんが

 ファーマーズに方に頼まれて 1度だけ ジャムを作ったことがあります

 販売はどのようにされているのかは わかりません 』

オーナーが帰ってきたら連絡を下さると言われたけれど

申し訳ないので また改めますと電話を切った

1度しか作ってないのなら 特別に作ったものだと思った 

幻のジャムとなってしまった

ぶどうジャム また食べたいな 

何処かにないかな 誰か知らないかな



さあ これから課題 頑張らなきゃ

まだ下書きもしていないし 何を書こうか悩んでいる

私のスモールストーリー 



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 08. 03 [Mon] 04:45

No title

諦めた事も
ひょんな事からあらっ^^って事もあるからね。

美味しいブドウジャム限定販売だったのかな??
どうしても欲しければオーナーさん連絡待ちで諦めないで探しましょう。

清和さんの課題って何かなぁ??
母ちゃんの課題は暴走しないようにかな(笑)

Edit | Reply | 

清和  2015, 08. 03 [Mon] 21:37

デコマルさんへ (o^^o)

1度しか作っていないと言われたぶどうジャム。
豆乳ヨーグルトと一緒に食べてました。
ひょっとまた出会いがあれば嬉しいな^^

今回はテーマが決まっていたのでテーマの
原稿を仕上げ今日提出しました^^

課題は色々ありますよ~
色々あるから自分磨き頑張らなきゃね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?