かわいい笑顔と笑顔

 01, 2015 22:12

『 清和ちゃん 何歳? 』

『 何歳だったかな お母さんは何歳? 』

『 お母さんはハタチって言ってるけど 30は過ぎてると思う 』



今日は 姪っ子と楽しいランチ

お稽古を頑張っている 姪っ子 硬筆にピアノに新体操

『 まーちゃん 1番になったんよ 』

目をキラキラさせて 嬉しそうに話してくれた

『 これから まーちゃん 』 

ランチに向かう車中 先日の新体操 1番になった映像を見せてくれた

堂々とした演技 テンポよく動き 柔軟に表現してる

『 まーちゃん スゴイね 頑張ったね  』

姪っ子は小学1年生 大きな会場で堂々とした演技

4年生のお姉ちゃんも 9番の成績を残した

大会に向けて ふたりとも頑張っていると聞いていた

私の妹も 腰痛を抱えながら 良く頑張ったと思う

今度は 来年の大会に向けて頑張るふたり 応援し続けたいと思った


ランチの間も 笑顔が絶えず 笑わせてくれる 姪っ子

食事が終わっても 傍から離れず 賑やかしてくれた

かわいい笑顔と笑顔 たくさん癒されたよ ありがとう




『 こんばんは 今日も暑かったですね~

 明日の掃除 車で行こうかと思いますが 一緒に行く? 』

会社の人から嬉しいメール

明日は 職場の人達と 市内一斉清掃に参加する予定

朝のうちに清掃するので 会社のビル前 7時30分集合

電車の時間を確認したけど 良い時間の電車がなかったので

誘ってくれて感謝 6時40分 ローソンで待ち合わせ

明日も 朝から暑いだろうな 頑張ろう



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 8

デコマル  2015, 08. 02 [Sun] 06:41

No title

姪っこちゃんのがんばりに
清和さんもパワーを貰いましたね。

みんな子供達もそれぞれにがんばってるんだよね。

今頃清和さんは待ち合わせして
清掃に精を出す。

休みなのにご苦労様^^
帰ったら身体を休めて明日に備えてくださいね。

Edit | Reply | 

清和  2015, 08. 02 [Sun] 12:38

デコマルさんへ (o^^o)

いっぱいパワーを貰いました^^
いつも笑顔で笑いが絶えない姪っ子には癒されます。
私に出来る応援をしてあげたいと思います。

清掃活動行ってきました^^;
1時間でしたが半袖だったので腕がピリピリ。
今日も暑い日になりそうです。

帰りに揚げたてカレーパンが有名なパン屋さんへ。
目移りして買い過ぎ、でも美味しい物食べて満足満足^^

Edit | Reply | 

すー  2015, 08. 02 [Sun] 13:23

こんにちは(*^^*)

休日に早朝からお掃除だったのですね。

暑い中お疲れ様でした•*¨*•.¸¸♪

姪っ子ちゃん、いろいろ頑張ってるんですね(*^^*)

天真爛漫な笑顔で清和さんも元気を貰えますね(๑′ᴗ‵๑)

Edit | Reply | 

ハミング  2015, 08. 02 [Sun] 16:10

小学生の姪っ子さんが、いはるんですね。
小1だったら、うちの長女と一緒です。
すごい頑張り屋さんですね!

今日もめちゃくちゃ暑かったです。
朝からお疲れ様でした。





Edit | Reply | 

しずく  2015, 08. 02 [Sun] 16:47

こんにちは♪

早朝から清掃お疲れ様でした!

姪っ子ちゃん可愛い~♪
そして頑張り屋さんですね。

うちも4人姪っ子いて、1番下が同じ小1です。
昨日うちでレッスンに付き合いましたが
彼女は練習嫌いなので微妙な顔してましたよ(笑)
それでも可愛いけど。

色んなところからパワーもらえるもんですね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 08. 02 [Sun] 18:13

すーさんへ (o^^o)

かわいい笑顔と笑顔に癒されました^^
いつも賑やかに話をしてくれて楽しませてくれます。
パワーと元気、貰いましたよ^^

いつもの電車だと7時40分頃に会社に着くので
これくらいの暑さの中での掃除だと想像してました。
どんどん溢れる汗。
路地を歩いての掃除でしたがやっぱり暑かったですね。
でも朝からの掃除、気持ちはスッキリ^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 08. 02 [Sun] 18:23

ハミングさんへ(o^^o)

ハミングさんの長女さんと同い年なんですね^^
色んな事に興味を持って挑戦してますよ。
何でも自分でやろうと頑張る姿が可愛いんです。

硬筆も金賞をもらったと教えてくれました。
頑張っている姪っ子、応援せずにはいられません。
私の妹は、運を使いすぎてると言ってますが。。

ハミングさんもお子さんと一緒に
暑さに気を付けて、楽しい夏を過ごして下さいね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 08. 02 [Sun] 18:42

しずくさんへ(o^^o)

しずくさんは姪っ子ちゃん4人ですか。うちは2人です。
可愛いですよね。甥っ子は可愛いからカッコイイになりました。
小さな姪っ子はアイドル状態で人気者です。

姪っ子もピアノレッスン頑張ってますよ。
私も小さい時習ってました。でも楽しみは発表会でドレスアップしてお洒落できることだったように思います。

小さな笑顔に癒されて楽しい時間を過ごしました。
色んなパワーを貰って、暑い夏をのりきりましょうね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?