ブルームーンに願いを込めて

 31, 2015 22:37

レアな満月なので

見ると幸せになれる 幸運が降り注ぐ 幸運の兆し

とも言われているようなので


空を見上げては 願ってしまう

空を見上げては 願ってしまう


何度も 何度も

ブルームーンに願いを込めて



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 6

デコマル  2015, 08. 01 [Sat] 04:38

No title

願いは込められましたか^^
念じていればとどくものだからね(#^.^#)
叶うといいね。

母ちゃん地方くもってて見えんかった( ;∀;)

母ちゃんの幸せ逃げちゃったわぁ。

Edit | Reply | 

清和  2015, 08. 01 [Sat] 08:05

デコマルさんへ (o^^o)

見ては願い事、見ては願い事、同じことを繰り返してました。
難しい願い事もありますが、叶うように
自分なりに努力して頑張ろうと思います。

デコマルさん地方は曇ってたんですね。。
一生に見れるかどうかわからない貴重なものを見れた強運。
きっとまたチャンスが訪れますよ。

みんなの笑顔がずっと続きますように^^

Edit | Reply | 

すー  2015, 08. 01 [Sat] 08:36

おはようございます(*^^*)

すー地方は大きなオレンジ色のまん丸なブルームーンが見れました(^-^)

清和さんの願いがブルームーンに届いて叶いますように•*¨*•.¸¸♪

幸せがたくさん訪れますように•*¨*•.¸¸♪

Edit | Reply | 

しずく  2015, 08. 01 [Sat] 13:54

こんにちは♪

今日も暑いですね(-_-;)

ブルームーン、ブログ村の新着記事のタイトルに
ブルームーンがいくつも並んでるのを見て
初めて気づきました。
その前日のお月様は見たんだけどなぁ。
ちょっぴり残念。

清和さんのお願いごとがかないますように♪

Edit | Reply | 

清和  2015, 08. 01 [Sat] 16:45

すーさんへ (o^^o)

きれいだったね^^
吸い込まれそうな、まん丸なブルームーンだったね。
みんなの願いが届きますように。。
みんなにたくさんの幸せが訪れますように。。

Edit | Reply | 

清和  2015, 08. 01 [Sat] 16:52

しずくさんへ (o^^o)

本当に暑いね。。
ブルームーン、知ってる人が大勢いましたね^^
前夜の月、私も見ました。見ながら明日は。。
何て思いながら夜道を歩いたのを覚えてます。

きれいなブルームーン
月明かり、みんなに幸せを降り注いでくれたと思いますよ^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?