血の気が戻るように

 28, 2015 22:01

昨日 仕事から帰って しばらく 休んでいた

体調が悪いわけではなかった 誤魔化していた精神が疲れていた

ブログ もう書けないかな 思っていた

ふと携帯に気付いた 

連絡あったことが嬉しかった 涙がポロポロ ポロポロ 

引いていた血の気が戻るように 身体が温かくなるのを感じた

冷たかった身体が温まっていくように

ありがとう ありがとう

心も落ち着き ブログも続けることができました



今日は 着付けが無事に出来たことと お礼を言いに着物屋さんへ

伺ったら 私を教えてくれた方は 夏休み休暇とのこと

対応してくれた店員さんに お礼を言って店をあとにした


明日は年に1度 グループ関係会社の人が集まるイベント 

大勢の人人人 あまり参加したくないけれど 仕方ない

ワクワク生活しないとね 何着て行こうかな



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 6

すー  2015, 07. 28 [Tue] 22:37

こんばんは(*^^*)

待ち人さんから連絡があったのですね。

連絡がないとどんどんネガティブに考えちゃう気持ち良くわかります。

連絡が来てホントに良かったですね(๑′ᴗ‵๑)

清和さんがブログを辞めちゃったら寂しく思う人がたくさんいらっしゃると思います。

すーもこうして清和さんと繋がっていられる事にとても感謝しています•*¨*•.¸¸♪

清和さんの職場は大きな企業なんですね。

明日はおめかしして気持ちを上げて♪

明日も清和さんの笑顔が溢れますように•*¨*•.¸¸♪

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 28 [Tue] 22:57

すーさんへ (o^^o)

すーさん、ありがとうございます!
ネガティブにならないよう考えないようしても難しいね。
でも良かったよ、きっと大丈夫。と思う。。多分。。。

支えられながらブログを続けられています。
ご縁があって続けられています。
みんなに感謝してます!いつもありがとうございます!!

イベントは年に1度だけ。関係会社の人が集まるんです。
会費も出して半強制的な感じもあるんだけどね。。
男前お洒落?してワクワクしてきますね^^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 07. 28 [Tue] 23:07

こんばんは♪

うれしい涙はいいですね^^
1つの出来事がさ~っと気持ちも身体も溶かしてくれる事ってありますもんね。
清和さんの気持ちが落ち着かれてよかったです。

年に1度のイベントなら大きなものなんでしょうねぇ。
ぜひ好きなお洋服着て、ワクワクしてきてくださいね~♪

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 28 [Tue] 23:25

しずくさんへ (o^^o)

しずくさん、ありがとうございます!
気付いたと同時にポロポロ出てきたんです。
不安に包まれたままだったから余計にそう感じたんだと思います。
でも本当に良かったです。ご心配をお掛けしました。

イベントと言っても半分仕事みたいなもの。
会費を払って半強制。でも楽しまなきゃ損だもんね。
ワクワクになるかパクパクモグモグになるか楽しんじゃいます^^

Edit | Reply | 

デコマル  2015, 07. 29 [Wed] 05:04

No title

ここは誰のブログですか??
清和さんのスペースです。

誤魔化して記事を書く事はないでしょう??

色んな心のうちを吐き出しながら
みなさんのコメント一つで気づかされてこともあったはずです。

弱い部分は誰しもが持っているんですよ^^
元気でいる必要はない。

しかし下向きな気持ちは心も身体も不調にさせる。

そんな時は言葉で吐き出すしかないんだよ。
とことん吐き出せばいいんだよ。

そして這い上がるんだよ^^

ここにくる方達はみなさん清和さんの味方であることを
忘れてはならない。

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 29 [Wed] 05:48

デコマルさんへ (o^^o)

デコマルさん、ありがとうございます!
そうですね、気持ちを誤魔化して書く必要はないですよね。飾る必要もないですもんね。
前向きにとか考えないようにと言いつつ暗闇の中で心を閉ざしながら、ストレートに超ネガティヴな内容のブログになっていたと思います。そんな感情も吐いてしまえば良かったかなって今は思います。

味方。。とても心強い言葉を頂きました!
気持ちが下がっている時はネガティヴな内容に、気持ちが上がっている時はポジティブな内容に。
浮き沈みがある私のブログ、その日の出来事や感情を綴っているだけですが、改めてよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?