事実だけを信じていよう

 26, 2015 18:45

『 清和さんが作った妄想だから

 自分で自分をそんな風に思ったらダメだよ

 ステキな時間を過ごせたと

 そこだけみて 日々を楽しく過ごして下さいね 』


ありがとうございました

気付かされました そして救われました



1年ぶりの再会 

何を言われたわけでもない

変わってしまった私

ただ 自分に自信がなかった 

些細なことまで敏感になり 自分の世界に入っていた

自分の妄想を勝手に決めつけ 傷付き悩んで涙した

自分が傷付いたと思っていたけど 傷付けてしまった 

ごめんなさい


離れていても 支えてくれた 見守ってくれた 

何度も支えられ 何度も助けられた 

いつも優しさに包まれて 繋がっていると感じていた

それが事実


事実だけを受け入れたら 幸せな時間だけが残る

事実だけを受け入れよう 事実だけを信じていよう



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 6

すー  2015, 07. 26 [Sun] 21:16

こんばんは(*^^*)

繋がってる事がわかって良かったですね♪

その事実を信じてブレずに前へ進まなきゃですね•*¨*•.¸¸♪

浴衣姿お綺麗ですね(๑′ᴗ‵๑)

いろいろな意味で充実した術後1年目でしたね♡・*:..。♡*゚¨゚゚


Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 26 [Sun] 21:43

すーさんへ (o^^o)

ありがとうございます。
些細なことを気にしてしまった自分に反省。
幸せすぎて不安になっちゃったのかな。

事実を信じていようと思います。
それが自分の幸せに繋がると信じて。
幸せな時間が続くことを信じて。

Edit | Reply | 

デコマル  2015, 07. 27 [Mon] 04:59

No title

気持ちが下へいってしまうと
良からぬことを考えてしまい

入らぬ妄想と決めつけ・思い込み信号が発射してしまい
自分自身の世界へ入っていってしまいます。

母ちゃんもたまにそんな虫が騒いでいかん時があります。
相手はそうじゃないのにね。

そんな衝動に捉われている時は
出来るだけ何も考えない事です。

人間は感情でいきているもの。
中々そう簡単に切り替えられるものではない。

しかしそれぞれに気分転換方法がある^^
そんな気持ちになったら清和さんの方法で
そうして持ち上げてください。

本当の繋がりはけっして消えませんから( ^^) _U~~

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 27 [Mon] 05:54

デコマルさんへ(o^^o)

ありがとうございます。
勝手な思い込みをしてました。
相手がどんな状況かわからないまま。。

カタチを気にし過ぎてました。
1番伝えたい気持ちさえ伝えられなかった

今も繋がっているかな。。不安に包まれるけど
思い込みはせず信じている方が幸せ^ ^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 07. 27 [Mon] 11:53

こんにちは♪

私もかつてはよく自分だけの妄想世界に入りこんでました…
でもそれっていい事ないのですよね。

自分が変わったら周りも変わる

よく聞く言葉だけど、変わったわけではなく
周りが見えてなくて気付かなかっただけなのかもな~、って今は思います。

「事実だけを信じる」
私にも大事な言葉。ありがとう^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 27 [Mon] 20:33

しずくさんへ (o^^o)

そうそう!!
周りが見えてなくて気付かなかっただけなんですよね。
でも今回もそうだったように思います。
外見ばかり気にして伝えたい言葉は何も伝えれなかった。
感謝の気持ちを伝えたかったし思い遣る言葉を掛けたかったと思います。
やり直せるなら時間を戻したいくらい。反省ばかり。。

でも過ぎた時間は戻せない受け止めるだけ。
相手を思い遣る気持ちを忘れないよう過ごしたいと思います。

しずくさん、ありがとう^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?