不安と楽しみ

 23, 2015 22:04

『 できてる できてる 半年習ったと言っても良いくらい

 これなら大丈夫 安心してますよ 』

今日は最後のレッスン日 

明日の本番 なんとかなりそうです

いや なんとかします 頑張ります



明日は病院 放射線科と婦人科 半年ぶりの受診

半年前 不正出血が原因で受診

今回も検査をすることになるだろう

放射線科は 治療後の定期受診

見た目には治療の跡はわからなくなった

治療を受けたと思えるのは 触れた時だけ


気になる今の体調 

先日の血液検査の結果が出ていると思うので

明日 聞いてみようと思う

良くても悪くても 受け入れる


病院が終わったら お出掛け

とっても楽しみにしているの

新幹線の時間に間に合うよう 検査が終わりますように



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 8

しずく  2015, 07. 23 [Thu] 23:02

こんばんは!

頑張りやさんの清和さんだもん、やっぱりちゃんと間に合いましたね^^

病院、検査はちょっと緊張しちゃうね。
放射線科の診察もあるんだ。
うちの病院なんて始まる前だけだったから、ちゃんとフォローしてもらえるのはうらやましいです。
病院スムーズに終わりますように…

週末思いっきり楽しんできて下さいね♪

Edit | Reply | 

すー  2015, 07. 23 [Thu] 23:06

こんばんは(*^^*)

明日は診察後のお出かけなんですね。


検査結果を聞くまでは不安でいろいろ考えちゃうと思いますがその後の楽しみを考えて早く寝てくださいね(๑′ᴗ‵๑)

診察が早く終わりますように•*¨*•.¸¸♪

明日は楽しみましょうね♡・*:..。♡*゚¨゚゚

Edit | Reply | 

ファンタ  2015, 07. 23 [Thu] 23:12

これなら大丈夫って、嬉しい言葉

「これなら、大丈夫、安心してますよ(*^^*)」
こんな言葉をいただいたら、自信になりますね!
実際、綺麗に着付けできていらっしゃると思います。

私が生徒さんのコンクールやコンサート、グレード受験の前にこういう言葉がけをできてるか、というと特に優秀な生徒以外はできてないんです。

よく頑張ってたね、力を出し切れるといいね。ぐらいで。

本当に清和さんは優秀なんだと思います。

病院のあとの、楽しい時間、もうすぐですね!(^^)!

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 23 [Thu] 23:47

しずくさんへ (o^^o)

ありがとうございます!
なんとか間に合いました^^
あとは忘れ物をしないようにしなきゃ

検査となるとちょっと緊張。
すぐに結果は出ないと思うけど。。
放射線科は今回が最後になるんじゃないかな

ひとつひとつクリアして受け入れて
楽しんじゃいます^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 23 [Thu] 23:51

すーさんへ (o^^o)

すーさん明日の朝早いのに。。ありがとうございます!
あまり待ち時間なくスムーズに進んでくれるのを願ってます。

検査結果は不安だけど受け止めるしかないもんね。
良かったら受け止めて悪かったら一時忘れちゃいます!
そして楽しんじゃいます^^

すーさんも楽しい旅行を♪

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 23 [Thu] 23:58

ファンタさんへ (o^^o)

ありがとうございます!
最後なので背中を押して頂きました。
本番頑張るしかないですもんね。
目標をもっていたから応援してくれたんだと思います。

病院はいつも待ち時間が長いんですよね。。
時間の不安もありますが、検査結果が気になります。
でも忘れちゃいます。

一時ですから楽しみたいと思います^^

Edit | Reply | 

デコマル  2015, 07. 24 [Fri] 04:58

No title

さすが^^
いい言葉を頂きましたね^^

嫌な事を済ませて素敵な時間を過ごしてね( ^^) _U~~
笑顔に花を咲かせながら^^

楽しい時間になりますように。

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 24 [Fri] 05:11

デコマルさんへ(o^^o)

ありがとうございます^ ^
練習した回数だけステップアップ。
家での練習は3回だから結果7回。
浴衣なのに練習時過ぎ?かもしれないけど
不安な気持ちは消えました。

ちゃちゃっと病院を済ませ
素敵な時間を過ごせたら。。と思います^ ^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?