なんとかなるさ

 21, 2015 22:16

『 いっぱい練習したんでしょ 』

『 いや 実は あれから1回しただけなんです 』

『 本当に? 前より手際が良いですよ 』

『 妹レッスン受けたからかな 』



会社帰り レッスンを受けに立ち寄った

今日は自分のではなく お借りしてレッスン

独り言のように 手順を口に出して練習

回数を練習した分だけ 上達しているみたいで嬉しい

本当はもっと練習したいけれど もう日にちがない

何とかなるかな 何とかなるよね

うん きっと大丈夫 なんとかなるさ

きっとキレイに着れるさ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 8

デコマル  2015, 07. 22 [Wed] 05:28

No title

きっと清和さん物覚えがいいんですよ^^
何かを頑張る気持ちがそうさせている( ^^) _U~~

どんどん上達すれば早く着られるようになるから
もっと嬉しくなるね^^

清和さんの笑顔が目に浮かぶようです^^
ふぁいっ

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 22 [Wed] 05:44

デコマルさんへ(o^^o)

いつか習いたいと思っていた着付け。
浴衣からのスタートは良かったかも。
自分への自信が少しつきました^ ^

もっと上達するために練習したいけど
日にちが迫ってます。
今回着たら次いつ着るかわからないけど
着れたと思えたら嬉しいな^ ^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 07. 22 [Wed] 10:18

おはようございます♪

レッスン頑張ってますね!

そうそう、出来ない所を気にするより、出来た所に目を向けたほうがやる気になるし楽しいですよね^^
私もよく生徒のママたちに、出来ない事探しじゃなく出来た所に目を向けて褒めてあげてねってお話しします。

きっと大丈夫!
目標の日には素敵お写真アップ楽しみにしてますね(^^)/

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 22 [Wed] 19:44

しずくさんへ (o^^o)

自信はないけどゆっくりでも確実にしていけば何とかなる!
本番はあまり時間が無いので時間との闘いかな。。

自分に少しくらい自信を持っても良いですよね。
大丈夫大丈夫、何とかなるって^^
教えてもらったことを思い出しながら頑張りますね!
みんな着てるんだもん。大丈夫^^

Edit | Reply | 

bb.hiyo  2015, 07. 22 [Wed] 19:49

No title

こんばんは~^^
着付け出来ると素敵ですね!
私もいつか習いたいと思っています。

本番もきっと上手に着られると思います。
応援してます~♪

Edit | Reply | 

すー  2015, 07. 22 [Wed] 20:38

こんばんは(*^^*)

浴衣姿の清和さんを勝手に想像してきっとステキなんだろうなぁ♪なんて思っています(๑′ᴗ‵๑)

写真アップしてくださいね(^-^)

明日1日頑張ってた金曜は東京で楽しい時間を過ごしましょうね•*¨*•.¸¸♪

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 22 [Wed] 20:48

bb.hiyoさんへ (o^^o)

いつか習いたいと思いつつ妹に着せてもらうばかり。
着物の着付けは簡単にはいかないけれど
浴衣は大丈夫!と思うよ^^

bb.hiyoさんは温泉に行かれますよね。
旅館で浴衣を着せてくれる所とかもありますよね。
自分で着れるようになったら嬉しいだろうな。。

本番頑張りますね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 22 [Wed] 21:01

すーさんへ (o^^o)

ステキに着れたら良いんだけど。。不安。。。
でも楽しまなきゃね^^

まだ先だと思っていたけど、近づきましたね。
お天気も大丈夫っぽいから良かった良かった^^
すーさんの泊まるホテル、私も泊まったことがあるかも。。
5月に行った時、部屋の目の前にスカイツリー
私も同じ駅で、駅から2・3分だったよ^^

同じ東京で楽しい時間を過ごしましょうね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?