血の巡り

 20, 2015 21:51

『 顔色が良くなりましたよ 』

『 本当ですか? ありがとうございます 』

『 悪いって感じではなかったけど 血色が良くなりましたね 』



体調が悪い 午前中 動いては身体を休める 繰り返し

少しでもラクになるように 教えてもらった足ツボもほぐしている

週末には病院だから もう少し我慢と思っているけど 辛かった



休んでいた自己レッスン 頑張らなきゃ

気持ちはあるけど 帯で身体を締めると 体調が悪くなりそうで

レッスンは中止した



夕方 センタリングケアと彫刻美の施術を受けるため出掛けた

センタリングケア いつもは痛くない身体の部分 今日は痛く感じる

どうやら 凝っているらしい

昨日聞いた 肩甲骨の話をすると そうですよと言われた

そして 以前教えてもらったように 腕をねじると良いと教えてもらった

教えてもらった時は 頑張ってねじっていたけど 最近はしていなかった

改めて 毎日入浴時に 頑張ろうと思った


彫刻美の施術 これも いつも痛くない部分 痛い痛い

今日は 色んな部位が痛い それだけ血の巡りが良くないのだろうか

眉毛も 顎も 首筋も どこもかしこも 痛い

施術が終わると 顔色が良くなったと言われた

血色が良くなかったみたい


『 身体のほうは どうですか? 』

?? そういえば 痛みが和らいでいる 

今日は痛くて 休憩ばかりしていたのに あまり気にならない

やっぱり血の巡り? だったのかも知れない



明日から また笑顔で過ごせますように



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 6

すー  2015, 07. 20 [Mon] 23:21

こんばんは(*^^*)

血の巡り良くなって痛みも軽くなって良かったですね(๑′ᴗ‵๑)

明日から笑顔で無理せず週末を楽しみに頑張りましょうね♪

台風も痛みも飛んでいけ〜!ですね•*¨*•.¸¸♪

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 21 [Tue] 00:04

すーさんへ(o^^o)

何が原因かわからないけど
巡りが良くなかったみたいです。
身体をほぐしてもらったら痛みも落ち着き
辛いとまでは思わなくなりました。

週末、楽しみにしているので
台風も体調も影響なかったら嬉しいな。。
自分のできること頑張らなきゃ!
週末まで笑顔で過ごせますように^ ^

Edit | Reply | 

デコマル  2015, 07. 21 [Tue] 04:39

No title

血行が悪いから凝るんだよ。
ストレスも多大にあるでしょう。

解していけば改善される^^

ストレスは大敵です( ;∀;)
良い事考えるんだよ^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 21 [Tue] 05:28

デコマルさんへ(o^^o)

ストレスと血行?
ストレスから身体は緊張してるのかな。。
だから凝るのかな。。

楽しいこと待ってるのにイマイチな体調。
ストレッチ頑張って血行を良くしなきゃ!
解して解して元気、ですね^ ^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 07. 21 [Tue] 10:23

おはようございます♪

少し楽になったようでよかったですね。
血の巡り、肩こりとかも循環が悪いからなんて言うもんね。

私は元々すごい冷え性で、しょっちゅうお腹壊してました(>_<)
でも今は以前ほどじゃなくなんでかな?って思うけど、やっぱりウォーキングしてるからかも。
清和さんのようになかなかまめにケアは出来ないけど、とりあえず手近なところで^^

お互い自分磨き、頑張っていきましょうね。
次に会う時はきっともっと素敵な私たちになってるね♪

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 21 [Tue] 21:15

しずくさんへ (o^^o)

しずくさんウォーキングしてるんですか!?
私も毎日続けれる運動を考えているんですが出来てません。
手近なところで「ラジオ体操」なんて思ってます。
が実行はまだ出来てないんですよね。。

私の場合はケアと言うより自分磨きの延長戦。
素敵に輝きたいから!!
這い上がるよ~ってね。一緒に頑張ろうね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?