元気玉いただきました

 19, 2015 22:05

『 はじめまして 清和です 』



迷って遅れちゃいけないと思い早目に着く予定が迷子

同じ所をグルグル グルグル 

インテリアショップに入り場所を伺うも 知らないとのこと

携帯片手にウロウロ

同じように迷っていた人に道を聞かれた

同じ場所を探していた ひとりじゃなくなり心強くなった


今日は大阪 ブログを通じて知り合った仲間に会えました

23名 みんな はじめまして 


それぞれ体験したこと 思ったこと これからのこと

不安な気持ちは誰もが同じ でも前向きに過ごしている

私も頑張ろうと改めて感じることが出来た


過去を振り返って悔やむことがないよう 治療を選択してきた

ワクワク先生の話を聞けて良かった

同感し 納得できることばかり 間違ってなかったと思えた 

ゆっくり話をしたい 私も診てほしいと思える先生だった


お世話になりました 本当にありがとうございました

たくさんの笑顔 たくさんの元気玉いただきました

また お会いできるのを 楽しみにしています



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 14

しずく  2015, 07. 19 [Sun] 23:58

楽しかったね♪

今日は遠路はるばるお疲れ様でした!
無事帰宅されたようでよかった^^

ほんとパワーもらいましたね。
そして清和さん、めちゃおしゃれ♪
私のぽややんショートとは全く違ったわ~。

ワクワク先生、なるほどなぁって感じでした。
自分のやってきた事を全部肯定してもらった感じ?
選んだ道を信じて頑張っていけばいいんだよね^^

またぜひ近いうちに会いましょうね!

Edit | Reply | 

天音  2015, 07. 20 [Mon] 00:56

ありがとう

ホンマに遠くから来てくれてありがとうね!おしゃれな清和さんに胸きゅんやったよ!
そしてワクワク先生、喜んで貰えて嬉しいです♪また大阪に遊びに来てね!

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 20 [Mon] 06:27

しずくさんへ(o^^o)

楽しかったですね^ ^
とても実りある会だったと思います。

しずくさんに会えて嬉しかったよ^ ^
私はクリンクリンヘアを隠してしまったけど
キュートで可愛い、しずくさんのショート。
もっと話をしたかったなと思います。

ワクワク先生のような方が近くにいたら
速攻伺うのに。。と思えたステキな先生でした^ ^

是非また会いたいです。
お会いできるの楽しみにしてますね^ ^

Edit | Reply | 

デコマル  2015, 07. 20 [Mon] 06:38

No title

素敵なみなさんとそして信頼できる先生に
出会えたのですね^^

元気になってよかったです。
仲間がいると心強いもんね(#^.^#)

いい休日充実した時間
清和さんのこれからに繋がるね( ^^) _U~~

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 20 [Mon] 06:41

天音さんへ(o^^o)

天音さん本当にお世話になりました!
楽しい時間を過ごさせてもらい感謝です。

天音さんに会えて嬉しかったです^ ^
天音さんの周りに人が集まるのがわかります。
ブログもですが、お会いしてパワーをもらい
また会いたいと思えたステキな方^ ^

ステキな先生に会わせていただき感謝!
ワクワク先生の診察私も受けたい!
本当にそう思えた先生でした。

これからも宜しくお願いします。
また会えるのを楽しみにしてますね^ ^

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 20 [Mon] 06:52

デコマルさんへ(o^^o)

楽しい充実した時間を過ごさせてもらいました。
お金の話や髪の話をストレートに話したり。

手術や抗癌剤を受けた人もいれば
今受けている人やこれから手術の人。
人の数だけ違ったストーリーがありました。

たくさんパワーをもらいました。
ブログに感謝、人に感謝。
いつかデコマルさんにも会えたら良いな^ ^

Edit | Reply | 

ファンタ  2015, 07. 20 [Mon] 09:19

ありがとございました!

清和さん、少ししかお話しできなかったけれど、お話できてうれしかったです。
最初カッコイイ、帽子、眼鏡姿で、わぁ、おしゃれ~と思いました。
そして、お話ししてみると凄く柔らかな穏やかな対応をしてくださって、感激でした。
アクティヴなところも素敵でした。
東京、楽しみですね(^^♪

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 20 [Mon] 11:14

ファンタさんへ (o^^o)

こちらこそありがとうございました!!
私もファンタさんとお話できてうれしかったです。
ファンタさんが『毎日書かれてますよね』と言われた時
恥ずかしさと嬉しさと親近感が一度に押し寄せました。
浮き沈みのある私のブログをご存知なのだと^^

私も肩甲骨だけでなく身体全体が元気になれるよう
色んなことに挑戦し頑張っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします^^

Edit | Reply | 

すー  2015, 07. 20 [Mon] 19:34

こんばんは(*^^*)

楽しい大阪オフ会で心が元気になれたようで良かったですね(๑′ᴗ‵๑)

来週は東京で楽しめるよう体調万全にしてお仕事はくれぐれも無理なさらないようにしてくださいね•*¨*•.¸¸♪

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 20 [Mon] 21:24

すーさんへ (o^^o)

もう少し先だと思ってたけど今週になりましたね。
すーさんも体調大丈夫かな?
お互い体調には気を付けないといけないね。
すーさんも無理しないでね。

お互い楽しい時間を過ごせたら良いね。
とっても楽しみにしてるよ。
ひょっと駅ですれ違うかな^^

Edit | Reply | 

けこたん  2015, 07. 21 [Tue] 16:43

素敵な清和さん

日曜日は遠いところありがとうございました。
清和ってゆうお名前勝手にせいわさんだと思っておしとやかな大和撫子みたいな人を想像してました。文面からもー(^^)
だからすぐせいわどこだってさがしちゃいましたよー笑
そしたらびっくり
めっちゃ男前な感じのおしゃれなマダムで
アパレル関係かなあってー
あんまりお話できなかったけど

お人柄はすこしお話しただけで伝わりましたよー
このプログも以前からたまに訪問させていただいてたので嬉しかったでーす(^∇^)

次はゆっくりじっくりもっとお話したいですー
ゆっくり泊まりで笑いらしてくださりませ

Edit | Reply | 

ハミング  2015, 07. 21 [Tue] 19:57

又、お会いしたいです(^.^)

オシャレでかっこいい雰囲気の清和さん。


オフ会では、岡山からようお越し!でした。

素敵な女性を目指されてる・・。

じゅうぶん素敵です‼︎

今度は、病気のこと以外でも、いろいろお話ししてみたいです。




Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 21 [Tue] 21:26

けこたんさんへ (o^^o)

ありがとうございます!
大和撫子と思って頂いたなんて恥ずかしい恥ずかしい。
でも幻滅させちゃいましたね。
お転婆おばちゃんでした!^^

2次会で向かいの席になって良かったです。
けこたんさんの親しみやすい話し方に親近感。
今回はあまりお話できませんでしたが
ゆっくりじっくりお話したいですね^^

お泊りでも参加しますよ!!
これからもよろしくお願いします^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 21 [Tue] 21:38

ハミングさんへ (o^^o)

ありがとうございます^^
クリクリチリチリのベリーショートと前髪
隠していただけなんですよ。
ハミングさん褒めすぎで恥ずかしいです。

色んなことに挑戦したり、自分磨き
頑張りたいと思ってます。
免疫力アップもそのひとつ。

色んな話をしたいですね^^
またお会いできるのを楽しみにしてます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?