萎えた一日

 11, 2014 19:14

昨日のお風呂タイムは 短かった

どうせ 今日も

受け止める 気持ちが出来ていた

一日目に半分以上 さよならしたから
二日目は片手一杯


ボウズちゃんに なると決めていた

でも やめた

今は帽子をかぶっている

今のままだと
帽子に付いても 手で取れる

ボウズちゃんだと
帽子の中に入り込むと 取るのが大変

今も首や背中に入ると かゆくなる
短くすると もっとかゆくなる

と考えた結果だ

しばらく経過観察



気なることがある

同じときに来た 不正出血

赤色ではない 茶色が正しい

量は少ないが 続いている

誰もがあるのか わからない

腹痛はない

でも気にすれば 少しある かな

もう少し 経過観察



外出したい

でも 気持ちが萎えている

楽しいこと うれしいこと

見つけたい



ポチッとして頂けると励みになります☆
  ↓  ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?