心は決まっている

 17, 2015 23:16

今日は台風の影響で朝から電車が止まっていた

始発電車に乗り出勤 会社に着いたのは13時過ぎ

定時にあがらせてもらったので 今日は勤務時間が短い


仕事帰り 立ち寄った場所 結局4時間程 そこにいた



心は決まっているのに

もう一度 落ち着いて考えよう


楽しい週末になりますように



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

デコマル  2015, 07. 18 [Sat] 04:42

No title

何か買おうとしているのかな??
何か始めようとしているのかな??

後は決断なんだね^^

気持ちの大きい方へ傾くのが一番です。

買う時も始める時も( ^^) _U~~

そうじゃない時はまたと言う日を待つのです^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 18 [Sat] 07:29

デコマルさんへ(o^^o)

買い物はあまり悩まず買うことが多いです。
第一印象で欲しいと思うかどうかで決めてます。
話は後押ししてくれるようなもの。。。

モヤモヤしてます。
そうでないと思いたいのに
嫌なことばかり浮かんでしまいます。
どうか違いますように。。

Edit | Reply | 

すー  2015, 07. 18 [Sat] 19:10

こんばんは(*^^*)

昨日は台風の影響で電車通勤だと大変でしたね。でも定時に帰ってこれて良かったですね(๑′ᴗ‵๑)

なにか不安な事があるのですか?

大丈夫!大丈夫!と思っていればきっと大丈夫•*¨*•.¸¸♪

穏やかに週末を過ごしてくださいね(๑′ᴗ‵๑)

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 18 [Sat] 20:36

すーさんへ (o^^o)

すーさんは台風の影響は無かった?大丈夫だったかな?
今日になって雨の影響が出ている所もあり爪跡を感じます。

体調から弱気になって、考え過ぎて不安になって
決まっているのに楽しみにしているのに
延期にしようかと思ってみたり悩んだり
取り越し苦労になったら良いんだけど。。

すーさんも穏やかな週末を過ごしてね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?