早く治れ 私の身体

 16, 2015 21:43

すぐに治ると思ったのに

ここ数日 同じ症状が続いている

酷くもならないけど 良くもならない

このまま続くと辛い 早く治らないかな


楽しみにしているのに

やっと やっと 訪れるのに

大丈夫かな 大丈夫かな

弱気になってしまう

早く治れ 私の身体



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 6

デコマル  2015, 07. 17 [Fri] 04:01

No title

ちょいと弱気モードだなぁ。
出来るだけ考えないでね^^

楽しい事
美味しい物

今頑張っている事書きだしてみよう
心においてみよう^^

暑さで疲れも溜まっているのだと思う。
酢飲みましょうか^^
はちみつレモン作りましょうか(#^.^#)
元気でますよ^^

ふぁいっ

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 17 [Fri] 04:24

デコマルさんへ(o^^o)

万能薬がほしい!
体調によって楽しみにしてることに
影響が出てしまうと思うと弱気。
そろそろ痛いのから解放されたい。
病院行ったほうが良いかな。。

酢とブルーベリーハチミツを食べてます。
痛いのに食べれるんですよね^ ^

痛いの痛いの飛んでいけ♪

Edit | Reply | 

すー  2015, 07. 17 [Fri] 07:03

おはようございます(*^^*)

体調思わしくないんですね。

イベントの前に体調を崩すと不安になりますよね。

無理をせずに病院へ行って下さいね。

お仕事も休めるようなら休んでくださいね。

清和さんの痛みが少しでも楽になりますように•*¨*•.¸¸♪

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 17 [Fri] 07:28

すーさんへ (o^^o)

ありがとうございます^^
すーさんは体調大丈夫かな?
私は不安から弱気になってしまいます。
病院で血液検査だけでもお願いしようかな。
でも結果はすぐに出ないから足が遠のく。

我慢できないほどの痛みではないので様子見。
来週は病院だからもう少し我慢。。

楽しいことを考えて頑張ってみるね^^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 07. 17 [Fri] 17:49

こんにちは

体調良くないんですか、心配です。

痛いと気持ちも弱くなっちゃうし(>_<)
無理せず時間のある時はゆっくり休んで下さいね。
週末のお楽しみのためにもね♪

少しでも清和さんの身体が楽になりますように…

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 17 [Fri] 22:50

しずくさんへ(o^^o)

ありがとうございます^^
我慢できない痛みではないので大丈夫です。

少しでも体調が落ち着いてくれたら嬉しいけど
思ったようにはいかないもんだね。
楽しいことを考えて過ごさなきゃね^^

週末、私も楽しみにしてますよ^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?