何処かにないかな

 15, 2015 21:15

見たら ため息

見なかったら 平気なのに


今は 見たくない 

全ての鏡



何処かにないかな

1日 いや 2時間で良いから

望む姿になれる薬

何処かにないかな



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

デコマル  2015, 07. 16 [Thu] 05:17

No title

何が不満なのかな??
何を望んでいるのかな??

顔??
髪??
体型??

みんなそれぞれにあるんじゃないだろうか??

母ちゃんはシミだらけ
口唇ヘルペスでかっさかさ
見たくもないけどなぁ( 一一)

母ちゃんなら望む姿になれる薬より
もう痛みや痺れに苦しまない薬が欲しい。

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 16 [Thu] 06:00

デコマルさんへ (o^^o)

今を頑張ってる自分が好きだから
姿は気にしないって思いました。

意識しないと決めた人を見ました。
その人を見るとある感情が起こります。
もうどうでも良いと思ってるのに。。

気にしない気にしない!
頑張ってる自分を褒めてあげなきゃ
自分磨き足りないですね。
今日は意識して笑顔で頑張ります!

Edit | Reply | 

しずく  2015, 07. 16 [Thu] 12:51

こんにちは

鏡かぁ…
私は逆に、大丈夫かな?変になってない?と心配でついつい見ちゃいます。
ピアノに写ってる姿も気になったり(笑)

きっと自分らしくが1番ですよね^^

台風が近づいてますね。
何事もなく早く通り過ぎてくれるといいんですけど…
週末がちょっと心配。

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 16 [Thu] 20:50

しずくさんへ(o^^o)

どんな姿になっても自分は自分。
そうですよね自分らしくが1番ですね。
自分磨き更に頑張らなくちゃ^^

台風近づいてますよ。
会社帰りの電車、ガラガラ状態でした。
みんな早く帰ったんでしょうね。
何事もありませんように。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?