しっくりこない

 14, 2015 21:59

『 これだったら お茶会でも大丈夫ですよ

 お茶会でどうしたの? って人もいますからね

 清和さん 器用ですね 』

『 着れて良かったです ありがとうございます 』

『 やっぱり目標があるから違うのかな 優秀ですよ 』



私が買ったもの 加工され出来上がっていた

今日は一式 自分のでレッスン

思ったより良い調子 出来る自分に驚いた

『 今日は荷物になるけれど 自分ので慣れた方が良いので

 持って帰って練習して下さいね 』

今迄練習したものとは違い 扱いやすい 

でも 原因は何かわからないけど しっくりこない

首から下は良いのに 全体を見ると似合ってないような

とりあえず練習を続けなきゃ

今度のレッスンは1週間後

大丈夫って言われるよう 頑張らなくちゃ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 07. 15 [Wed] 05:12

No title

どんなお着物なのでしょうか??
どんな柄なんだろう??

清和さんを想像して妄想が膨らみます^^

しっくりきますよ
レッスンを重ねれば必ずね。

ふぁいっ

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 15 [Wed] 06:10

デコマルさんへ(o^^o)

着物ではなく浴衣です^ ^
だからすぐに着れたんですよ。
苦戦してたのは名古屋帯。
形は出来ますがバランスが。。

ふと思い着物屋さんで作りました。
浴衣には半帯だけど
大人風に着たいと言ったら
名古屋帯になって苦戦しました。
せっかく覚えたので忘れないよう
練習頑張ります^ ^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?