目標があるから

 12, 2015 21:36

『 早目に切り替えて良かったです

 目標があるから 気持ちが違いますね

 8割方できてますよ 』

『 ありがとうございます

 何とかなるように思えてきました 』

『 大丈夫ですよ 』


自己レッスンでボロボロだったことを報告

レッスンで同じようにしたけれど 大きな山の前 

自己レッスンと同じように立ち往生

別のやり方を教えてもらうことになった

新しい方法だと 腕が上がらなくても 出来る

ポイントを覚えて ゆっくり 正確に

希望の光が見えてきた 頑張ろう


『 清和のあったよ 取りにおいで 』

実家の母から連絡

練習用に使いたかったので 探してもらっていた

今回買ったものとは 少しサイズが違うけど 

練習だから平気 頑張らなきゃ



明日は通院日

先月 出血があったから 

新しい治療の話が出るかもしれない

新しい治療は受けたくない気持ちが 今は強い

血液検査の結果をみてから決定するだろう



身体に良いものを取り入れて

モヤモヤした色んな気持ちは置いといて

明日は元気に通院しよう



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

デコマル  2015, 07. 13 [Mon] 05:02

No title

一筋の光が見えてきましたね^^
色んな方法それぞれのやり方。
清和さんが頑張れるのでふぁいっなのです^^

通院も気が重い時もあるよね。
もやもや吹っ飛ばす良い事考えていこうね(#^.^#)

二つ目のふぁいっ

Edit | Reply | 

しずく  2015, 07. 13 [Mon] 07:38

おはようございます♪

1歩も2歩も前進したようで、よかったですね^^
腕が上がらないのは今の段階ではどうする事もできないもん
違うやり方があって本当によかったです。

通院、あれこれ考えるとちょっと憂鬱になっちゃいますね。
それでも、治療の手段があって迷えるのはある意味幸せな事なのかも^^

気を付けていってらっしゃ~い(^^)/

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 13 [Mon] 08:05

デコマルさんへ (o^^o)

光、見えてきました!
頑張りたくても身体が動かなかったので
苦悩しましたが良かったです。
これで練習になります。頑張らなきゃ^^

病院、出血がなければ『何もありません』で
終わるんだけど。。どうなるかな。。
まぁなるようにしかならないし行ってきます^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 13 [Mon] 08:13

しずくさんへ (o^^o)

立ち往生してましたが一気に前進しました。
今の段階で出来る方法があって良かったです。
これから練習開始ってとこかな^^

迷える幸せ、本当にそうですね^^
嫌だと言っても説得すると以前主治医に言われました。
どんな結果になっても自分で選択した結果。
悩み損になったら良いな。。では行ってきます^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?