席替えと新人さん

 10, 2015 21:28

『 今後 仕事内容が大きく変わるかもしれないので

 一時的な席になるかもしれませんが

 清和さんには 私の隣でお願いしたいと思います 』

『 わかりました よろしくお願いします 』


夕方 配属された新人さんが来られるから 席替えの話があった

来られた時 ちゃんと席があった方が良いと思ったので

昼には席替えをするよう お願いした


南に向いていた私の席は 北に向くことになった

元々の場所からは 右斜め前に異動

彼女の前の席 新人さんは私がいた席


夕方 大きな声で挨拶をされた新人さん

正式には 来週の月曜日から

アメフトをされていたとのこと 第一印象 元気だな

よろしくお願いします


昼から 新しい席で仕事をした

今迄背中を向けていた方を見るようになったので 風景が違う

新しい席 気持ち新たに頑張らなくちゃ



『 こんにちは 』

『 あっ 清和さん こんにちは 』

『 あそこの帽子 気になるので 寄っちゃいました 』

『 私は今日 2個買っちゃいましたよ ちょっと待ってくださいね

 店長 清和さんとちょっと帽子見てきます 』

昨日 教えてもらって 気になっていた帽子屋さん 

セールになって 70%オフ こんなオフはビックリ

向かいの店なので きもの屋さんに顔を出した

思った通り 好みが似ていて 気になるものは同じ 

『 清和さんに合ってる 』 そう言われると弱い 1つ購入


『 昨日は練習されましたか? 』

『 昨日はしてません 』

『 次までに 1回はして下さいね してなかったら残念です 』

『 今日頑張ろうと思ってますよ 』


さあ 40肩と格闘しながら 頑張るぞ~



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 6

すー  2015, 07. 10 [Fri] 21:40

こんばんは(*^^*)

席替えされて新人さんも来られたんですね。

席が離れて清和さんのストレスも少しは軽くなりますね。

そして、それによって関係もいい方向に向かうかもですね(๑′ᴗ‵๑)

すーも最近ちょとストレス感じてる事があるんです。。

ストレスはガンちゃんの栄養になっちゃうから溜めないようにしましょうね•*¨*•.¸¸♪

もしかしたら24日は夜の東京ですれ違っているかもしれませんね(๑′ᴗ‵๑)

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 10 [Fri] 21:57

すーさんへ (o^^o)

気にしすぎていたんだと思います。
近すぎたから少し距離をおいて丁度良いのかも。
今回の席替えは有難かったです。
お互い良い距離感で過ごせたらと思います。

ストレス溜めないようにしなきゃね。
楽しみなことに向かって笑顔で過ごしましょうね。
すーさんも素敵な時間を過ごして下さいね^^

Edit | Reply | 

デコマル  2015, 07. 11 [Sat] 05:17

No title

そうだね。
気にし過ぎていたのもあると思う。

しゃきしゃきした新人さん気持ちいいね^^
スポーツマンパワーもらって
清和さんも元気よくいこう♪

元気ハツラツじゃないと何をしていても楽しくないし
気分も上がらない。

私生活も仕事もね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 11 [Sat] 07:38

デコマルさんへ (o^^o)

新しい風にしばらく身を任せようと思います。
バタバタで悩んでる時間もありませんしね^^

気持ちが元気だと何でも出来ると思います。
支えてくれる人達に感謝しながら。。
色々経験し自分のやりたいこと楽しみなこと
みつけられたら良いな^^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 07. 11 [Sat] 15:13

こんにちは

新人さんも来られ、席も替わって
きっと、雰囲気も気持ちも変化がありますよね。

そうして少し気持ちに余裕が持てたら、
またそれにつれて清和さんも周りの方も変わってくることがあるのかも!
そんな変化も楽しんでくださいね^^

70%オフ、魅惑の響きだわ…
私もお買いもの行きたくなっちゃいました(^^)/

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 11 [Sat] 20:54

しずくさんへ(o^^o)

小さなことだけど変わりますね^^
気持ちも落ち着き少しづつ変わっていくかなって思います。

70%オフにはピックリ!
今のヘアスタイルに合うものって難しいと思うけど
好みな帽子を見付けたので購入決定^^

この夏は試行錯誤、お洒落も楽しみたいな^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?