良くなることはない

 08, 2015 21:32

不安に包まれる 涙がこぼれそうになる

今日も 目に浮かばないかな 

望んだけれど 浮かぶことはなかった

やっぱり 七夕だったからかな


不安にならないよう 凹まないよう 考え過ぎないよう

自分に言い聞かせているのに 気持ちは下り坂

どんなに悩んでも 考えても 

魔法でもない限り 良くなることはない

少しでも良くなりたいと願ってしまう


モヤモヤしても仕方ない

出来ることを頑張って 今の自分を認めなきゃ


明日は 始めてのレッスン日 頑張ろう



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 6

すー  2015, 07. 08 [Wed] 23:24

こんばんは。

レッスン楽しかったですか?(*^^*)

不安に押しつぶされそうになってしまう時はいい方には考えられなくなってしまいますが、清和さん、大丈夫ですよ。

きっと大丈夫•*¨*•.¸¸♪

明日はたくさん目に浮かんで清和さんに笑顔が戻りますように•*¨*•.¸¸♪

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 09 [Thu] 00:07

すーさんへ(o^^o)

きっと大丈夫、思っていても不安になり
下り坂をゴロゴロ…
きっと大丈夫、言葉を貰うと落ち着きます。
すーさんの優しい言葉に救われます。
いつもありがとうございます!

Edit | Reply | 

デコマル  2015, 07. 09 [Thu] 05:08

No title

気持ちに波があるようですね。
もやもやを持っていると気持ちは下がりっぱなしなんだなぁ。

それを解決しない事にはね。

母ちゃんは10日程前だろうか
こ1週間ある事でもやもやしてたら
ど・ど~ォんと落ちてしまったんだよ( ;∀;)

その気持ちをメールで吐き出して少しずつあがってきたんだな^^
清和さんもふぁいっ

レッスンもオッケー
色んな事で気を紛らしながら上げていこうね(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 09 [Thu] 07:25

デコマルさんへ (o^^o)

不安な気持ちはいつもあります。
実際どうにもならないことを考えて
悩んで落ち込んで下り坂。

前向きに考えなきゃダメですね。
過去があるから今があるんですもんね。
頑張った自分がいるから今があるんですもんね。
他の人にどう映ろうが
今の自分を褒めてあげなきゃいけませんよね^^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 07. 09 [Thu] 11:47

いろんな時があるよね…

こんにちは^^

気持ちが落ちちゃうこと、ありますよね。

楽しいことばかりの毎日なら幸せだろうけど
そしたらその幸せに気付けない気もする…

つらいけど、きっとこんな気持ちの時も必要なのかな。
気持ちを否定しちゃうともっとつらくなる事もあるから…

そして下っちゃえば、あとは上るのみ!
清和さんに1日も早く笑顔が戻りますように♪

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 09 [Thu] 21:09

しずくさんへ (o^^o)

そろそろ上がっていきますよ^^
考えても悩んでも仕方ないことですもんね。

以前より今の自分の方が好きです。
自分磨きをしたり身体のことを考えたり。
以前は身体のことなんて考えることはなかったし
自分を大切にしてなかったと思います。

色んな経験をしたから今があるんですもんね。
今の自分を受け止めます。
そして以前より必ず良い女になってやる~^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?