みつけたい

 31, 2014 18:50

思うと 毎日淡々と 過ごしてた

朝 7時前に 家を出て 電車で出勤

夜 9時前 又は 9時半過ぎに 帰宅

週末は休みだが 仕事中心の生活 

週末が近くなるにつれ 疲れが蓄積してた

今は 家に居て 家のことが できる

時間に追われない生活

また 以前の生活に 戻るのかな

気力 体力 色々無くなって 不安

そして 戻りたくない 気持ちがある

何かしたい 新しいこと 挑戦したい

以前から 思ってたこと

今は 更に 気持ちが膨らんでいる

考えても 何をしていいか 

そんな 自分に モンモンとしてたのも 事実

挑戦すること みつけたい



ポチッとして頂けると励みになります☆
   ↓  

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2014, 11. 01 [Sat] 05:28

No title

何に挑戦したいんだろう??
仕事のスキルを上げる事に対する資格を取るとか??

それとも自由な時間に対する趣味的なものに
挑戦するのに何かしたいのかな??

何かに挑戦するのは良い事です。

したい!!と思ったときにするのが
いい時期だと母ちゃんは何に対してもそう思っているから^^

今はこのブログのお蔭で花や空やしずくの写真から
母ちゃんは生きるパワーを貰っている。

そして読んで下さっている仲間やみなさんにも
少しは癒しや元気を与えているようだし。

自分自身の気持ちを高めながら
みなさんに元気のお裾分けが出来ている自分がいる。

素晴らしい縁だと思っています。

清和さんの挑戦したい事
実現できますように^^

Edit | Reply | 

清和  2014, 11. 01 [Sat] 17:21

何をしたいか自分でもわからないです。
何かに集中して頑張りたい気持ちがあり
そうすること光の世界で過ごせるように感じがして
モンモンと考えてました。

でも したい!!って思ってないんだよな・・
見つけてないから・・

ご縁がくるのを信じて待ってみようかな。
ブログでデコマルさんと知り合えたように^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?