やるしかない

 06, 2015 21:48

『 あっ 同じ財布です! 良いですよね! 』

『 同じですか? 良いですよね 私も気に入ってます 』

『 私の財布には こんなアクセサリー付いてないな 』

『 そうですか 最初から付いていたので 気にしてなかったです

 気に入ってるので 次も同じものにしようと思ってるんですよ 』

『 私もなんです! 何だか似てますね! 』


買い物をして 財布を出してから 始まったトーク

しばらく 財布話で盛り上がった

とても気に入ってる 今のより気に入ったのが現れなければ

やっぱり 同じものを買うと思う

使い勝手も サイズも 見た目も 気に入っている

何度も 褒められたことがある財布

その度 嬉しくて 微笑んでしまう



『 では 9日の18時からで 良いですか? 』

『 はい 頑張ります 』

『 遅れそうなら 連絡下さいね

 19時までに来られたら レッスンできますからね 』

『 わかりました 宜しくお願いします 』

とりあえず 申し込んだレッスン

定時に仕事を終えれるよう 頑張らなくちゃ

1回では習得できないけど まずは いちから教えてもらおう

買っちゃったから やるしかない 頑張ろう



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 07. 07 [Tue] 05:05

No title

一体何が始まるのかな??
わくわく^^

私物を褒められると嬉しいね^^

母ちゃんは私物にあまり高価な物は持たないけど
財布だけは長く使える物にしています^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 07 [Tue] 19:56

デコマルさんへ (o^^o)

頑張って習得しようと思います。
本番に向けて頑張らなくちゃ^^

今の財布は一目惚れしたものです。
使い始めて丸4年、まだまだ現役!
今でも変わらずお気に入り!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?