食べて喋って笑って元気

 05, 2015 21:36

『 久しぶり~ 元気そうだね 』

笑顔で合流 みんな元気そうで何より



コーヒーショップで待ち合わせ 一番最後に 合流した私

以前 会ったのはいつだったかな 昨年11月頃だったかな

久しぶりに会えた面々 元気そうで何より

はじめましての人もいて ご挨拶


夕食を食べに移動 食べれないものは特にない

みんな好きなものを注文 いっぱい いっぱい

3時間程 食べて 飲んで お喋り


予約してあった お店に異動

会社の人が行って 名前は聞いたことがあるお店

私は初めて行った 目の前でマジックをしてくれる店

自分たちのテーブルに来てくれて マジックを見せてくれた

イリュージョンのショーも見たけれど 不思議 不思議

目の前で見ても どうなってるかわからない

驚きと楽しい時間を過ごした


いっぱい食べて いっぱい飲んだけど 焼き鳥屋さんへ

お腹はへってないけど 食べれるんだよね 飲めるんだよね

美味しいんだもん


ホテルへチェックインしてから お出掛け

ラストはニューハーフのお店


部屋に戻ったのは 午前2時半

私は 疲れて眠ってしまったけれど

みんなは 明け方まで 話をしていたみたい


みんなそれぞれ 副作用があるけど 頑張ってる

抗癌剤でウィッグ姿になって 自毛になってたのは私だけ

抗癌剤を受けてなくても ホルモン治療に悩まされ

漢方薬を飲んで 状態を緩和してる人もいた


私も来週は通院日

新しい治療になるかもしれない 

きっと主治医は受けるよう話をするだろう 

受けたくない気持ちがまだ強い もう少し考えよう



食べて 喋って 笑って 元気を貰った

いつまでも みんなが笑顔で過ごせますように



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 6

デコマル  2015, 07. 06 [Mon] 05:11

No title

こっちまでその輪に入っているかのような
感覚にさせて貰ったよ^^

一杯飲んで食べて話して
同じ病で闘っている仲間を見ると
自分も頑張らなくちゃ^^
パワーをより多く貰えるね。

そして清和さんの笑顔でみんなを元気にさせる^^
また楽しい時間が過ごせますように。

いっぱい笑えますように。

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 06 [Mon] 07:21

デコマルさんへ (o^^o)

話をしても笑顔になることが多かったです。
病気になってなかったら今ほどは
健康に気を遣うことはなかったと思います。

みんな本当に元気。私は寝ちゃったけど。。
まだ続くの?ってくらいハシゴしちゃいました。
また元気に会えるのを楽しみにしてます^^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 07. 06 [Mon] 10:42

楽しそう~♪

おはようございます。

お泊りオフ会、めちゃめちゃ楽しそう!
同じような経験を乗り越えてきた仲間だからこそですね。
そして乗り越えて笑顔で会えること、すばらしい事だと思います。

清和さんの笑顔できっとお仲間さんも元気をもらったはず!
楽しい時間を過ごして、清和さんの免疫力もぐ~んとアップだね^^

Edit | Reply | 

tamaki**  2015, 07. 06 [Mon] 17:30

No title

いいですね。オフ会。
楽しそうな様子が分かります。
うらやましいですね。

私はそういった会に参加してないし、
周りでもそうはならなかったので…。

色んなことに活発に活動してみえる。

私はやっと仕事に慣れて、
日常も穏やかに過ごしているって感じです。
まだまだですね(^^)

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 06 [Mon] 21:07

しずくさんへ (o^^o)

お泊りオフ会は初めてでした。
遠方に住んでいても、入院してると病院で会えるけど退院するとなかなか。
一緒に食べたい!飲みたい!から、お泊りオフ会になりました。

入院していた時の素顔でパジャマ姿しか知らなかったから
会った時はみんなお洒落さんに見えました^^
そして入院していた時には話せなかったことも話せて更に親近感!
元気な姿で会えたから楽しかったし元気をもらった。
いつまでも元気に過ごしたいと思ったよ。

TNGもうすぐだね楽しみ~(^^♪

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 06 [Mon] 21:19

tamaki**さんへ (o^^o)

入院していた時の人もいるけど、自分が退院して
お見舞いに行って知り合った人の方が多いかな。
同じように乗り越えてきた仲間。
もちろんtamaki**さんも仲間だよ!

ブログで知り合って会うこともあると思うし
これからも色んな出会いはあると思う。
まだまだってことはないよ。
日常を穏やかに過ごせることは良いことだよ。
tamaki**さんはtamaki**さんのペースでね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?