元気にな~れ

 03, 2015 22:33

『 ブルーにしたの? 』

『 してないんだけど やっぱり そんな風に見えるね 』


髪が染めれないので カラートリートメントをしてもらって 1週間

1日1日 髪を洗うたび 少し色が落ちる 

3日目くらいから ブルーっぽいと感じていた

他人の目でも そう見えるんだと思った

ブルーが入っているのかな 今度 聞いてみよう



肩に変化が起きている

昨年の夏 手術を終えて 放射線治療を開始する前

急に肩が痛くなり 腕をあげると激痛が走った

放射線治療を受ける時間は短い  

でも 治療を受けるには 腕をあげる

腕をあげている間 息を止めながら 受けていたので 

治療の時間は いつも長く感じていた

毎日が苦痛だった 術後の傷より 四十肩に苦しめられた


若石健康法を 毎週受けるようになって 変化がある

足裏だけでなく 肩も施術してもらっているからだと思う

後ろに腕をまわすこと 約1年できなかった 

でも 少し前から 腕を後ろにまわすことができる

ブラ 腰でフックを掛けて クルリと回して 肩にかけていた

でも 今は 以前のように 後ろに手を持っていける 

小さなことだけど 私にとっては大きな喜び 嬉しい

少しづつ 身体が元に戻ってるってことかな


明日も 若石健康法 足ツボマッサージ

話をするのも 施術を受けるのも 楽しみ


以前より 元気にな~れ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

しずく  2015, 07. 03 [Fri] 23:39

こんばんは♪

放射線、読んでるだけでつらい状況ですね(>_<)
病気になってから、前は当たり前に感じてた事でも
幸せや喜びを感じるようになったなぁと思います

そして、清和さんに合う施術に出会えてよかったですね^^
明日は身体も心も癒してきて下さいね♪

私も明日は初カイロプラクティックに行ってきま~す(^^)/

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 04 [Sat] 00:54

こんばんは^^

そうですね、当たり前と思ってること
当たり前ではなかったと感じます。
今も髪が愛しく感じますしね^^
労わってあげようと決めてます。

自分磨きを始めて色んなことを知りました。
情報を教えて貰うこともあれば紹介してもらったり
ご縁を大切にしたいと思います。

初めてはドキドキしますが良い出会いでありますように^^

以前より素敵に輝きましょうね^^

Edit | Reply | 

デコマル  2015, 07. 04 [Sat] 05:02

No title

放射線の後遺症・・母ちゃんは未だ苦しめられていますよ( ;∀;)
突っ張って強ばる・・

何か違和感があるんだよね。
全摘だから仕方がないけれどね。

元気になれることはどんどん取り入れて
身体も心もハッピー(#^.^#)

笑顔が一番^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 04 [Sat] 06:51

デコマルさんへ (o^^o)

後遺症。。。これは続くんでしょうね。
私の場合、見た目はわからなくなりました。
ただ触れるとやっぱりって思うし
下着を外す時は毎回思いますね。

でも上手く付き合いながら生活するしかないので
元気になれることを取り入れて
身体も心もハッピー^^ですね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?