願いを込めて

 02, 2015 21:54

七夕が近づくと 願い事をしたくなる

夜空に 願いを込めて  

『 逢えますように 』



空は繋がっているから 願いは 届くのかな

七夕より早く 私の願い 届いたみたい


嬉しくて 嬉しくて 頬が緩む 

幸せ時間が始まった

考え過ぎて 凹まないようにしなくちゃ

楽しいことを考えよう

大切な 大切な時間を過ごすために



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 07. 03 [Fri] 05:18

No title

テンションアップしてるみたいだねぇ^^
良い事だ(#^.^#)

願い事かぁ。

なんだろうなぁ。
一つだけあるけれどそれが叶わなかったら
母ちゃんはこの世にはいないかもなぁ。

だから願わないぞ(笑)

しかし空は繋がっているだろう。
何が起ころうとも。

Edit | Reply | 

清和  2015, 07. 03 [Fri] 07:20

デコマルさんへ (o^^o)

願いたいけど願わない事、私もあります。
願っても叶わないと思っているからかな。。

1年ぶりに叶いました。
楽しみな気持ちと不安な気持ち。
楽しみな気持ちをキープしなきゃ。
不安な気持ちが溢れてくる。

大丈夫、きっと。。幸せ時間訪れますように。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?