買ってしまった

 30, 2014 23:29

眉 と まつ毛

髪の毛のように ドバッ と無くならないけど

何となく 薄くなった 気がする


全てが 無くなる前に

眉 と まつ毛 購入


ペタッ と 貼る 眉

ノリで 付ける まつ毛

よくわからなかった

店に 行った

眉 思ったより ゲジゲジ

まつ毛 あったけど ノリ 在庫切れ

悩んだあげく 保留


でも でも 予定外 


髪 ベリーショートまで 伸びたら

地毛デビュー しようと 考えてた

マニキュアは 治療後 半年後から

染めるのは 1年後から 

3週間毎 カラーしてた 髪

染めなければ 無理 無理 無理 白だもの

半年のお付き合い と思ってたのに


買ってしまった ウィッグ

来週 ウィッグ付けて カット

地毛やないけど 少し ウキウキ


これで ウィッグ 2つ

帽子付の ショートとロング もあるから

色々 楽しもうかな



帰り 甘いものが ほしくて

ひとつ 買うつもりが 負けた


IMG_1099.jpg



ポチッとして頂けると励みになります☆
   ↓  

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

ミモザ  2014, 10. 31 [Fri] 10:23

はじめまして。
私も9月末に乳癌の手術をして、11月からTC療法を始めます。それで色々とブログ検索していたら、
清和さんのブログに出会いました。
とても共感しています。私の気持ちが書かれてるのかと思うくらい。
私はこれからどうなるんだろうと不安でしょうがありません。
でもきっといつかは、心の底から笑えるように。。。
またブログにおじゃまさせてくださいね。

Edit | Reply | 

清和  2014, 10. 31 [Fri] 13:40

ミモザさん こんにちは。
コメントありがとうございます。

共感するとの言葉、嬉しかったですよ。
改めて自分だけではないと感じました。

治療を受ける前は不安で気持ちが沈む日々でした。
治療を受けてる今も浮き沈みしてますが・・

でも一人ではないですよ。
一緒に頑張りましょうね。

Edit | Reply | 

デコマル  2014, 10. 31 [Fri] 16:15

No title

買っちゃった^^
いいね~ぇ

楽しみも必要だもの。
そしてほら
せっかく編んだ素敵なマフラーして
お出かけするといいよ(#^.^#)

気分も変わるし何か見えてくるかもしれない。
気分転換必要だからね。

甘い物いいね~ぇ
母ちゃんの今の一番のご馳走です^^
 ↑
普段そんなに甘い物食べない母ちゃんです。

Edit | Reply | 

清和  2014, 10. 31 [Fri] 17:57

もともとショートだけど、今は無いから
3週間に一度行ってた美容院、染めもカットも必要ない。

無いからショートをかぶっても嬉しい。
今の状況を楽しむ方が楽かな・・・なんて^^

デコマルさんのように前向きに歩きたい。
目標をもって何かに集中して挑戦したいな。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?