素敵に変身できますように

 26, 2015 22:50

辛いことがあっても 悲しいことがあっても

離れていても 見守ってくれている

いつも 支えてくれている

そう 思っていたから 頑張れた


探しても 探しても何処にもいない

不安が 私の心を支配する

支えられていたこと 改めて感じる



明日は 待ちに待った 美容院

ケモで髪が無くなって 今はクリンクリン

一番短いのは やっぱり前髪

生え際と眉毛の中間までの長さで まだまだ短い


美容院の予約を入れてから

毎日 髪を洗った後 ヘアスタイルを考えていた

ベリーショートで夏を過ごすのはわかっている

でも どんなに形を作っても しっくりこない


素敵に変身できたら 嬉しいな

脱ヅラ できるかな

できなかったら ウィッグ生活が続くだけだけれど 

できたらって やっぱり 期待しちゃう

髪の長さは変わらないので 今より長くなることも 増えることもない

カット と カラートリートメント 予定

白髪に色が入るだけども 違って見えるよね

素敵に 変身できますように



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

デコマル  2015, 06. 27 [Sat] 04:46

No title

そうそう♪
自分の好きな事して気分転換だよ^^

清和さんを見守ってくれている
その人を想えばどんな苦労も乗り越えられるはず。

心根を確り持っていればぶれないからね^^
自信もってこ(#^.^#)

押しつぶされないように。
ふぁいつ

Edit | Reply | 

清和  2015, 06. 27 [Sat] 07:39

デコマルさんへ (o^^o)

いつも見守ってくれてる
わかってるのに心が弱っていると不安になる
もう大丈夫です^^

今日は楽しみな日
素敵に変身は難しいかもしれないけど
また一歩前進できそうな気分
笑顔の1日になれたら嬉しいな^^

Edit | Reply | 

bb.hiyo  2015, 06. 27 [Sat] 10:03

No title

清和さんこんにちは、

美容院♪いいですね~気分があがりますよね!
私はまだまだ先になりそうですが、美容院に行けるようになるのが今から待ち遠しいです。

きっと良い気分転換になられたと思います^^
お仕事の人間関係など、いろいろストレスたまることもあると思いますが、リフレッシュできたら良いですね。

Edit | Reply | 

清和  2015, 06. 27 [Sat] 20:54

bb.hiyoさんへ (o^^o)

切れるほど長くはないけど襟足がぞろぞろしてたので
どうかな~って気持ちと、ひょっとしたら脱ヅラ?
の気持ちから予約しました。

紹介されて伺った初めての美容院。
ドキドキとワクワクでした。
久しぶりの美容院は気分転換とリフレッシュそして
久しぶりに癒された時間でした^^

bb.hiyoさんも気分転換をしてリフレッシュ^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?