悪いことは重なるのか

 24, 2015 21:45

気にしない気にしない 比べないって 決めたのに

3ヶ月ぶりに駅で姿を見かけた途端 忘れていた感情が目覚めた

気持ちをブログに書き綴った 

ブログを読み返す 嫌な人間に思えた

アップするのはやめ 別の内容を書いた

頭の中 しばらく忘れていた感情が行き交う

結局 昨夜は眠ることは出来なかった



悪いことは 重なるのか

朝礼前から最悪

涙をこらえるのに精一杯

朝礼で言われたこと 右から左 頭の中へ入ってこない

朝礼後 別の階のトイレへ

復活して席に戻ったけど 1分も座っていられず 席を外した

気持ちを落ち着かせるのが精一杯

忘れよう 忘れよう 仕事に集中集中


いつもより慎重に 確認しながら 仕事をこなしていった


どうして こうなってしまったんだろう

身を引きたくなかった でも

思っていた以上に 溝は広がっていたんだと感じた

だから 余計に 寂しくて悲しくて 身を引くしかなかった


今朝は 携帯からのメールが会社のPCに届いていて驚いた

メールのことを聞く時 声が震えてしまった

今夜は 携帯にメールが届いた

『 お疲れさまです 今朝は言いすぎました すいませんでした 』

『 お疲れさまです こちらこそ勝手言ってごめんなさい いつもありがとう 』

これだけだけど メールのやりとりは3ヶ月ぶり

復職直後にも 同じ内容のやりとりをした

翌日から 更に溝が広がったと感じたのを覚えている



今日は今日 明日は明日

明日は 笑顔の時間が増えますように



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

すー  2015, 06. 24 [Wed] 23:13

こんばんは。

清和さん、昨夜は眠れなかったんですね。

同僚の方との事ですか?

大丈夫ですか?

あまり思いつめないで下さいね。

同じフロアで同じ仕事をしているのはキツイですね。。

配置替え等をお願いする事は出来ないのですか?

体調崩してしまったら大変です。

だから…仕事に支障をきたす旨を上司に伝えるのもアリだと思いますよ。


今夜はぐっすり眠れますように•*¨*•.¸¸♪

Edit | Reply | 

清和  2015, 06. 25 [Thu] 00:19

すーさんへ(o^^o)

ありがとうございます。
同じグループ、隣の席…
元に戻れないのかな…信じたいのに…

仕事中、どんな顔をしてるんだろう
きっと引きつった顔をしてるんだろうな…

笑顔、忘れないようにしなくちゃ^ ^

Edit | Reply | 

デコマル  2015, 06. 25 [Thu] 05:45

No title

どうした!!
気持ちで負けるな!!

人はだめなものはだめなんだよ。
仕事そして割り切るんだよ。

母ちゃんにもいるよ。
職場に一人ね。

堂々としていなさい。
毅然としていなさい。

清和さん自身に自信を持ちなさい^^

全ての人間が上手くいくと思わない事です。
自分は自分

しかし仕事で交わる事もある。
最低限していればいいのです。

元気ジュースでふぁいっ

母ちゃんはパワーが欲しくて
いつものリンゴ酢を倍にして飲んだぞ(笑)

Edit | Reply | 

清和  2015, 06. 25 [Thu] 20:38

デコマルさんへ (o^^o)

必要なこと以外は話さないのですが。。
今回はザクッと突き刺さりました。
話をした感じではないんです。
言葉を交わしたとの表現が正しいかな。
ひと言ひと言がブスブス刺さりました。

元に戻るのは難しいのかな。。
時間と共に溝が広がっているのかな。。

しっかりしなきゃダメですね!
私も元気ジュース倍飲んじゃおうかな^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?