自分好みに

 22, 2015 21:41

『 今日は パスタが食べたいんだけど 行かない? 』

『 行こっか 』



朝から胃が重かった 昼食も欲しくないと思っていた

食べたら ストンと落ち着くかと思ったけど 全く変わりなし

夜になっても 相変わらず 胃が重い 食事は欲しくない


今日の夕食は 昨日作った 豆乳ヨーグルト 

IMG_1835.jpg

味はプレーンヨーグルト 今夜はプルーンと一緒に



今朝 始めて 人参ジュースを作ってみた

水分がある野菜ではないから ジュースになる量は少ない

作れど作れど あまり量は増えない

やっと250ccの目盛りまで作ることができた

使った人参 大きめ4本

味は濃い 美味しいとは 言えない

果物を一緒に入れれば良かったと 少し後悔


飲んだ後から 胃が重い

身体に良いと思って 作って飲んだのに  何だか苦しい


朝のバタバタした時間 片付けに時間も掛かった

大量の人参を使ったように感じた

昨日買った時は 2.5キロ 今 残っている人参1.46キロ

250ccに 1キロ使用したことになる

そして それだけの 栄養素を飲んだということ?


明日は いつものバナナジュースにしようかな

バーミックスで作るから 器に直接入れて回すだけ

片付けも超簡単 栄養は違うものになるけど


人参ジュース

がんの予防に飲もうと思ったけど

今日の作は失敗かな 自分好みに工夫してみよう


ぶどうジュース マンゴージュース トマトジュース

がんの予防になるらしいから 色々作ってみたいな



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 06. 23 [Tue] 04:59

No title

すごい人参の量だなぁ( ;∀;)
長く続けるためには美味しくなくちゃね^^

甘みと酸味が欲しい所だね。
バナナもいいね。あとなんだろ??

胃もたれしてる時
食べる前に牛乳を飲むといいよ。
胃に膜を作るからね。
がんばってるね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 06. 23 [Tue] 20:42

デコマルさんへ (o^^o)

身体に良いと思って人参だけにしたのが良くなかった。。
美味しくなかった。。しかも常温の人参だったから。。

工夫しながら続けたいと思います。
普段の食事も気にしないといけないけど。。
ついつい好きなものを食べちゃいます。

あまり気にしすぎないよう頑張ります^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?