良いと思えること増やしていきたい

 21, 2015 22:00

注文していた スロージューサーが届いたので

IMG_1828.jpg

無農薬の野菜を求めて お買い物

ジューサーで 野菜ジュースを作るのが目的

無農薬人参を買おうとした時 ふと目に留まった

『 無農薬人参 10キロ 2000円 3日前までに要予約 』

今 売っている人参 どのくらいの重さなのかわからない

店員さんに声を掛けた すると 重さを測ってきてくれた

『 2.5キロありましたよ 10キロの方がお得ですね 』

でも でも 2.5キロでも結構な量 今日は 2.5キロを1袋購入


血液サラサラ玉ねぎトレッシング

IMG_1830.jpg

今夜は 温野菜に玉ねぎドレッシング


そして 今が旬のもの プリプリで美味しいから

IMG_1824.jpg


そして そして 豆乳ヨーグルト 今 作っているところ

まだ 固まってないけど 上手く出来ると嬉しいな


カラダに良いと思えること 少しづつ増やしていきたい



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 06. 22 [Mon] 05:29

No title

すごいなぁ。
頑張ってますね^^

母ちゃんは真似出来ないや( ;∀;)

腸を整える事位かなぁ。

自分で長く続けられることをするのが一番だね(#^.^#)
ふぁいっ

Edit | Reply | 

清和  2015, 06. 22 [Mon] 20:00

デコマルさんへ (o^^o)

そんなに頑張ってないんですよ。
ドレッシングは以前から作っていて無くなったので
作りました。

ヨーグルトは毎日食べていたのですが乳製品が気になって
豆乳に変えようと思ったら品数があまりなかったので
作ることに。
野菜ジュースは続けるかどうか悩み中。

治療を受けたくない気持ちから
身体を元気にしようと思ったけど。。続くかな。。(´Д`;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?