やっぱり戻っていた

 20, 2015 21:30

『 こんばんは

 少し肌寒く しとしと雨で太陽が恋しくなります

 明日は 楽しみにしてて大丈夫ですか?

 都合が悪かったら 次回に入れて下さい

 よろしくお願いします 』

『 こんばんは

 明日 13時でお伺いする予定でおります

 お時間大丈夫でしたでしょうか

 お会い出来ますのを 楽しみにしています 』

『 ありがとうございます 

 施術も楽しみにしてますが Gさんに会えるのが嬉しいです

 お待ちしてますね 』

『 ありがとうございます

 私も 清和さんにお会いできるのが嬉しいです

 どうぞ 宜しくお願いします 』


昨夜 確認のメール

5月初めの施術以来 間が空いてしまった

今日は 若石健康法の施術日



『 痛 痛い 痛い 痛い 』

施術と同時に声が出る

『 間が空いてしまったから 戻ってますね 』

『 めちゃくちゃ 痛いです! 』

痛くて 足を引いてしまう 

でも 施術は続き 痛みも続く


思っていたが やっぱり 戻っていた

治そうと思ったら あまり間を空けない方が良い

今回は 都合が合わず 空いてしまった

痛い所は いつも同じ

婦人科系は勿論 心臓に各内臓に 目

施術を受けている間 いつも話をしながら 施術を受ける

身体が元に戻ろうと頑張った結果 出血があったこと そして

戻ったことは嬉しいけど 治療としては好ましくないことを伝えた

すると 止める薬の副作用で子宮がんに。。。 と言われた

治療中 子宮体がんの検査をするので 何となく 繋がった


生理を止める治療を受けるか受けないか

次の通院日までに決めないといけない

受けないって言ったら 主治医は説得してくるだろうな

気持ちが揺らいでいる自分がいる 生活を見直さない限り

どんなに薬で抑えても 癌には負ける気がする

出来ることを 頑張るしかないけど


久しぶりの施術で 身体が反応したのだろう

施術後 眠気が一気に襲ってきて そのまま眠った

若石健康法 毎日施術を受けたいけれど 

現実難しいし お金も続かない

今回 若石ローラーなるもの 1ケ月レンタルさせて貰えることになった

足裏から脹脛 太ももまでローラーでほぐすことができる

婦人科系は無理だけど 内臓系の施術って感じかな

足をのせると グイグイ入ってくる感じ 

施術を受けているときと同じように 痛い 痛い

まずは 1ケ月 毎日使ってみよう



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 06. 21 [Sun] 06:12

No title

そうなんだねぇ。
間を開けると戻る気がする。

母ちゃんは出来るだけ2週間で通うようにしている。
その分断薬した事だし!!

ホルモン療法をしていると体がんのリスクがあがるんだよ。
胸と子宮は繋がっているからね。
胸には良くても子宮にはよくない。

だから薬は飲んで薬・飲んで毒と言うでしょう??

母ちゃんも今は半年後との体がん検査をするように言われているよ。

出来るだけ身体を楽にと思えるように
通って笑顔増やしましょう^^

ふぁいっ

Edit | Reply | 

清和  2015, 06. 21 [Sun] 08:40

デコマルさんへ (o^^o)

定期的に受けたいのですが
診療所を平日されてる方で、休日の空いている時間に
隣の県から来てもらってるんです。
だからお互いの時間が合わないと受けれないんです。
今回はローラーをお借りしたので毎日頑張ります^^

薬だけれど毒を飲んで毒を制する。
しかも副作用付。これがあるから悩むんですよね。
一方には良くても別の方には好ましくない。。

笑顔が続くよう出来ること頑張らなきゃ^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?