好きになりたい

 29, 2014 22:06

今の 自分に 自信がなくて

今の 自分が 好きになれなくて


ごめんなさい

行けなかった


言い訳にしか ならないけど

不安だった

大勢の中に 入ること

大勢の目に 映ること

自分のことばかり 考えすぎてた


今日は チャンス だったのに

もう 二度とない


これからも 同じことが あるかもしれない

後悔しないように

早く 今の自分を 好きになりたい



ポチッとして頂けると励みになります☆
   ↓  

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

デコマル  2014, 10. 30 [Thu] 02:03

No title

チャンスは2度と来ないわけではないよ。

”また”と言う日があるでしょうに。

今の自分を好きになるようになれるには
今起きている自分自身の事を

受け入れて愛してあげる事なんだよ。
それって難しいけどね。

母ちゃんも日々自問自答しております。

自分の身体に問いかけて
自分の身体を労わってそして冷静に自分自身を
見つめ直していく。


清和さんのブログリンクさせて頂きたいんだけど
承諾願えませんか??

Edit | Reply | 

清和  2014, 10. 30 [Thu] 16:44

デコマルさん、ありがとうございます。
いつも冷静に受け止めて頂き感謝です。

自分を受け入れず日々気持ちに左右され
心が浮いたり沈んだり。
自分の世界にどっぷりつかってました。
先ずは冷静になることが必要ですね。
自分自身を見つめ直したら気持ちに変化が
起こるかな・・・

デコマルさんの元気さにあやかりたいので
ブログリンク私からもお願いします。m(V_V)m

Edit | Reply | 

デコマル  2014, 10. 30 [Thu] 19:13

No title

心は日々変わり色んな感情に
左右される。

特に病気をしたり
不安があったりしたならばね。

でも明けない夜はない。

冷静になった時
何かが見えてくる場合も多々あるよ^^

そうでない時はそうなれるまで自分を追い込む。
母ちゃんは追い込まないと上にあがれないから^^

それぞれに上げ方あるだろうけど
その最中に冷静さを取り戻すのだ。

こちらこそよろしくお願いします(#^.^#)
母ちゃんのブログで少しでも清和さんが笑顔になれますように(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2014, 10. 30 [Thu] 21:57

『明けない夜はない』

良い言葉ですね^^
暗闇の中にいるから心響きます。

デコマルさんに光を頂いて
暗闇が薄れていく感じがします。

明るく前向きなデコマルさん
どうぞどうぞよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?