ラストケモから7ヶ月 発毛中

 09, 2015 21:20

相変わらず 微熱が続いている

今日は37度をきり 36度9分 

そして 相変わらず 身体が重い

朝からの怠さは 1日続いた

頑張らなきゃ

 

ラストケモから7ヶ月 発毛中

毎日鏡を見ているけど あまり変わりがない

でも 1ヵ月前と比較すると 伸びている

毎日少しづつ 頑張れ 私の髪


くせ毛になってしまって クリンクリン

しかも 髪がたった状態で 爆発した感じ

おとなしくなってくれるのか 不安


前髪は相変わらず 伸びるのが遅い

眉毛と生え際 ちょうど中間地点まで伸びた

眉毛までは まだまだ


爆発した状態を綺麗にしたい気持ちと

できたら 脱ズラしたい気持ちがある


白髪が多く まだ染めれないと言われていた

ラストケモから半年経ったので マニキュアは出来るみたい


先日 自分磨きでお世話になった時 ヘアの相談もしていた

美容院に相談して下さった結果 良い連絡

ヘアマニキュアより優しい カラートリートメントと言うのがあるとのこと

どこまで色が入るかわからないけれど 希望が出てきた


素敵にカットしてもらって 変身できたら嬉しいな

思っていたより 早く脱ズラできたら嬉しいな

どんな髪型になるのかな ベリーショートは間違いないけど

綺麗に 素敵に なれるなら 嬉しい

美容院 楽しみ 楽しみ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 06. 10 [Wed] 05:04

No title

楽しみがもう少しで叶いますね^^

ところで身体が怠いのはよくわかります。
ドリンク飲んではどうですか??

母ちゃんはアリナミンVドリンク定価280円のを
10本入りで1000円ちょっとのお買得の時にまとめて買って
怠い時はこれに助けられています^^

にんにく少し入っているから効きますよ(#^.^#)
頼れるものは頼って乗り切ってね^^ふぁいっ

Edit | Reply | 

清和  2015, 06. 10 [Wed] 05:59

デコマルさんへ(o^^o)

美容院でカット、楽しみですよ🎵
まだ、カットできるほど伸びてないけど
整えてもらうだけでも違いますよね^ ^
ステキになれば脱ズラだし。。^ ^

微熱もですが続いてます。。。
ケース買いしてた、チョコラBBローヤル2
内容的には好ましくないかもしれないけど
時々飲んでます。。。
無くなったらアリナミン買ってみますね^ ^
ありがとうございます^ ^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?