リハーサル

 08, 2015 21:54

『 おつかれさまでした 』

ひとりひとりに挨拶をしてまわられた

今迄 そんな人はいなかった

おつかれさまでした


明後日のイベントのリハーサル

今回から大幅に変更になる所もあり 細かく確認

私の担当は音響

殆どの曲が変更になるのに まだ準備が出来ていない

何とかなると思うけど 少し不安


細かいところまで確認が入る 

異動により人が変わって 内容も変更になった 

リハーサルも進むのが遅い

2時間のリハーサル 3時間になっていた

リハーサルが終わると 支社長がひとりひとりに挨拶

おつかれさまでした



電車まで時間があったので 駅のスーパーへ

とうもろこし 皮付きの状態で売られていた

電車に乗るのに邪魔かなって思ったけど 買っちゃった

家に帰ると 一番に茹でた

茹で汁につけたまま 少し時間をおいてる間 良い匂い

食べると 甘くて ぷりっぷり とっても美味しかった

美味しく食べれて幸せ 明日も頑張ろう



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 06. 09 [Tue] 05:21

No title

メリハリのある充実した毎日^^
美味しいおやつも食べて元気モリモリいきましょう。

無理せず程々にね(#^.^#)

本番ふぁいっ

Edit | Reply | 

清和  2015, 06. 09 [Tue] 20:14

デコマルさんへ (o^^o)

一気に体力気力を使ってしまった感じです。
帰りの電車では意識が遠のく。。。
今朝から身体が怠いまま1日過ごしました。

自分のペースで出来ることもあれば
合わせないといけないことも。。

頑張りますね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?