何もしなくても

 28, 2014 23:06

通院日ではないけど 朝から病院

乳がん仲間 抗がん剤治療初日

気になったので 顔を覗けた


元気に 振る舞ってた

治療は 1時間で終了

私は4時間 治療内容で時間は違うようだ


普段考えてること 思ってること

色々 話をした

その中で 嬉しいことを 言われた

私に 癒されてる と

以前も 別の人に 同じことを 言われた

何も していない 私に



私は

不安な時 傍に いてくれたら

ただ 傍で 見守ってくれたら

気持ちが 落ち着く

一人だと 暗闇に のまれそうになる



ポチッとして頂けると励みになります☆
   ↓  

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2014, 10. 29 [Wed] 05:36

誰だってそうだよ。
一人でいたら暗闇に飲まれそうになる。
良からぬ事を考えてしまい自らを自らの心で押しつぶすんだよ。

母ちゃんもそんな時あるからね。
しかしそれも必要な事。
泣いたり喚いたりしながら自分自身の心に
冷静さを保つまでの時間が必要だから。

そこから這い上がったらもっと強くなれる^^

清和さんは人様が見たら
心癒されるほんわかした存在なのかなぁ??

それって凄い事だね^^
母ちゃんは癒してあげられないけど

ブログや写真で元気をあげられるから^^
お互いに良いところをだしてがんばろか(#^.^#)

治療お疲れ様^^

Edit | Reply | 

清和  2014, 10. 29 [Wed] 21:06

暗闇に飲まれるのも必要なんですかね

確かに今、飲まれないように逃げているだけで
受け止めないといけないのかも・・・

私は癒される存在ではないと思います。
ただ同じ悩みを抱えて一緒に考え悩んだりして
心が落ち着いて癒されると感じたのかも。

心を元気にして頑張ろうと思います。
いつもありがとうございます(*^-^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?