スタートラインに戻る?

 06, 2015 21:35

『 次は いつにする? 』

次回の予定を決めて 別れた

また 会えるの 楽しみにしてるね



4月末に会って以来 約1ヶ月ぶりに会う 顔と顔

半年ぶりに会う 顔と顔 そして初めて会う 顔


今も続いている治療 それぞれ 頑張っている

治療の話もしたけれど 治療とは関係ない話が多かった

治療の話の中で 気になることを聞いた

生理の話

生理があるかどうかで ホルモンの薬が違う

私は 抗癌剤治療と同時に止まり 今も きていない

きたら スタートラインに戻ると言われた

だから こないように 注射をしたりするのだと

薬を変えた途端 くる人もいるらしく 

変えるときは検査をするらしい


私は 今迄に2回 女性ホルモンが働いていないか

血液検査で数値を確認している

数値的に こないかも知れないと主治医には言われている

きても こなくても 薬の効き目が変わらなければ良いな



集まってから 約5時間 食事をしたり 花を見たり

お喋りは止まらない 時間はあっという間に過ぎていく

初めて会った人とも 連絡先の交換をした

彼女は私より 20歳くらい年上 

明日は シルバーバレーで 回転レシーブをすると言っていた

とても元気でパワーのある 素敵な人



みんなに元気をもらった 

今日はありがとう 楽しい1日だったよ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 06. 07 [Sun] 05:49

No title

清和さんにとってはこない方がいいんだね。
きたらスタートラインに戻るのだから。

治療って難しいんだね。
同じ薬でも来る人こない人。

母ちゃんの飲んでいるタモキシフェンも
止まる人。止まらない人。
母ちゃんは後者。

この数か月は年齢のせいでサイクルが乱れてきているけれど。

何にも考えないで元気に過ごせるようにがんばろね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 06. 07 [Sun] 09:20

デコマルさんへ(o^^o)

人それぞれタイプも違うし治療内容も違う
同じなのは元気に過ごしたいことですね^^

薬にだけ頼っても食べ物だったり生活習慣によって
大きく変わると思います。
薬は補助って思ったら生活が改善されるかな。。
食生活にも気を付けながら頑張らなきゃ^^

幸せな笑顔が続きますように^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?