覚えてくれてて

 04, 2015 21:41

今日は カウンターに案内された

『 ありがとうございます 』

お向かいで 料理を作ってくれるマスターがひと言


今朝の更衣室

『 昨日 ランチ何処行ったの? 』

一昨日 一緒に行って入れなかった同僚に聞かれた

イタリアンのお店に行ったことを報告すると

『 いいな~ パスタ何だった? デザートは? 』

質問攻めにあった

昼休憩 一緒にランチへ


2日連続で行くとは思ってなかった

マスターは覚えてくれていたようで 少し恥ずかしかった

今日は 遅めに出掛けたので ワンプレートランチを頂いた

昨日とは違うけど 見た目も味も満足

初日は入れなかったけど 3日連続で行くなんて 

でも 素敵なお店だし マスターと話も出来て 良かった



顔を見たのは 半年以上前のこと

メールの仲間に入れてくれたことに 感謝 感謝

入院期間も違うし会ったのも数回 でも 覚えてる 懐かしい


みんな元気にしてるみたい 良かった 良かった

元気パワーを分けてもらって 笑顔になれるよ

覚えてくれてて ありがとう

仲間に入れてくれて ありがとう

いつか 会えるのを楽しみにしてるよ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 06. 05 [Fri] 04:52

No title

楽しい時間
素敵な仲間
そして覚えていてくれて^^

満たされた時を過ごせてよかった(#^.^#)
また頑張れるね^^

ふぁいっ

Edit | Reply | 

清和  2015, 06. 05 [Fri] 06:28

デコマルさんへ(o^^o)

気持ちが落ち着かないときでも
美味しいもの食べると
幸せホルモンが出るのかな
気持ち落ち着く気がします。

覚えてくれてた仲間
それぞれ皆、今も闘っている
私も頑張らなきゃ
そして、いつか元気な笑顔で会いたい^ ^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?