お気に入りに

 03, 2015 22:17

表彰で行かれる方のランチ予約

35Fのレストランでフレンチ

以前 テレビで見たけれど 

景色も良さそうで 料理も美味しそうだった



昼食前に レストランを調べたのでスイッチオン

会社から少し離れているので 早歩き

以前から気になっていたお店 

昨日は ランチタイムに間に合わなかったから

今日 行けたことが 嬉しい


始めて行った イタリアンのお店

今日は奮発 コースのランチ デザートもお願いした

雰囲気も良いし お料理も美味しかった

そして 盛り付けも良く 見た目にも満足

お気に入りのお店のひとつに加わった

今度は写真 撮らせてもらいたいな



今 気になるものが見付かって 悩み中

気にしてはいけないと ロックをかけていたのに

やっぱり 気になる 欲しいな

知らない世界 少し調べてみよう



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 06. 04 [Thu] 04:22

No title

次回は清和さんが楽しめるといいね^^
また一つ満たされるために。

誰と行きましょうか(#^.^#)
美味しい物はパワーをくれます。
元気になれます。

ロックも解除して開けちゃいましょう(笑)

Edit | Reply | 

清和  2015, 06. 04 [Thu] 05:49

デコマルさんへ(o^^o)

満たされましたよ^ ^
プチ贅沢ランチ🎶
ランチメニューが色々あったので
今度時々行ってみようとかな^ ^

ロック解除したいけど…
私のボーナスでは足りない…
ランクを下げるしかないかな
でも欲しい…でも…
悩む悩む(~_~;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?