嬉しいことだけど

 27, 2015 21:40

暑い暑い 仕事から帰ると一番に顔を洗う

最近 肌の状態 良い気がする



自分磨きで教えてもらった 目元ケア

目袋が気になっているので 老廃物を出すよう気を付けた

何となくだけど 少し変わってきているような

このまま 少しづつでも 改善してくれたら嬉しいな


もう一つ感じたこと

潤いはないけれど ハリが出てきたような

でも ハリが出てきたんではない

ぷくぷく警報で 張っているだけ

肌艶も良くなってきたと思ったけど

ぷくぷく警報の影響だと思う


肌だけど考えると 嬉しいことだけれど

再発防止の一番は 太らないこと

痩せなくても良いけれど キープしなきゃいけない

増えても プラス2キロ

軽快に動ける重さに戻らなきゃ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 05. 28 [Thu] 04:21

No title

目袋ねぇ。
母ちゃん目の下クマあるから・・
メガネで隠れてるけど外すといつも影がある。

血行不良の証拠なんだよね。
寝不足溜まると覿面濃くなる( ;∀;)

メガネに助けられてます^^
ハリが出てきたのは良い事だね。
顔はちょっとぷっくの方がいいよ。
母ちゃん顔太りたいんだけどそこだけ太りたい。
頬コケ気味だから(骨格なんだろうね)

キムチに頑張ってもらいなさい^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 05. 28 [Thu] 06:00

デコマルさんへ(o^^o)

私もクマあります。
眼鏡をかけてた時もあったんです。
そんな時に言われたんです。
クマ隠し?とか、目が疲れてると。。
そこから気にし始めたんですT^T

顔も頑張るけど、今は身体が重い。
週末に頑張ろうと計画中です^ ^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?