幻想的な光景に

 26, 2015 21:27

聞こえるのは 川のせせらぎ カエルの声

ふわふわと優しい光が 点いたり 消えたり


昨夜は 光を求めて出掛けた

光が近づいてきて 捕まえることも出来た

手のひらを開けると 柔らかな光

思ったより 大きかった 源氏蛍

また ふわふわ飛んでいった

幻想的な光景に しばし癒され

気持ちも 落ち着いた



今朝も 日課の 体温 血圧 脈拍 体重

昨日も驚いたが 今朝もビックリ体重

2日前の日曜の朝から 昨日は プラス1キロ

今朝は 更にプラス1キロ 2日でプラス2キロ

身体が重いと感じたけれど

満腹 満腹を繰り返し チョコレートをいっぱい食べたからかな

今日は 会社帰りに歩いている時 自分の太腿にも驚いた

太い! ブルブルしてる!!

家に着くなり 服を脱いで再確認 太い!!

気付かなかっただけだけど ショ~ック!!!

ストレスの先 食に向いていた

ついつい 甘いものを食べていたし 欲していた

ぷくぷく注意報を一気に超えて

ぷくぷく警報

まいった まいった 何とかしなくちゃ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

すー  2015, 05. 26 [Tue] 23:25

こんばんは(*^^*)

源氏蛍の光に癒されて良かったですね.:*☆

見てみたいです(๑′ᴗ‵๑)

清和さん、すーも警報発令中(>_<)

すーの場合はぷくぷくではなくブクブクに近いかも(T_T)

下半身が超安定型になってしまいました…

今、ストレッチしながらコメント中です💦

Edit | Reply | 

清和  2015, 05. 27 [Wed] 01:54

すーさんへ(o^^o)

急に見たくなって出掛けました。
川沿いで少し肌寒かったけど
気持ちは温かくなりました^ ^

ぷくぷく警報には参りました。
怠さと思っていたけれど
本当は重さだったのかと思うほど
大変なことになりました。
ストレッチ効果はどうですか?
私は先ず甘いもの減らすかな…T^T

Edit | Reply | 

デコマル  2015, 05. 27 [Wed] 05:27

No title

ほたるかぁ
癒されるなぁ^^

母ちゃん本物見た事ないからなぁ。

何もかも忘れさせてくれそうだね^^

ぷくぷく注意報は仕方がない。
これから徐々にもどしていこう^^

ほらっキムチお食べなさい(笑)

Edit | Reply | 

清和  2015, 05. 27 [Wed] 20:51

デコマルさんへ (o^^o)

癒されました。
川のせせらぎとカエルの声も聞けて
ゆっくりした時を過ごしました。

ぷくぷく警報
一番にキムチ思い出しましたよ^^
私にも効果があると嬉しいな^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?