光を探しに

 25, 2015 20:08

暗闇だけではないよね

きっと あるよね

見付けにくいだけだよね



休日元気になっても 会社に行くと元気が無くなる

心の暗闇にも まだ光が残ってますように

きっと あるよね 必ず あるよね


光を探しに 今夜は 無理してお出掛け

光に出会えますように



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 05. 26 [Tue] 04:50

No title

そういう時は無理に動かないんだよ。
歯車が一休みしている時は

そっとしといてじっと我慢です。

そのうちにかすかな光が入り込むからね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 05. 26 [Tue] 05:52

デコマルさんへ(o^^o)

朝から精神的に壊れそうでした。
何とか定時をむかえ直帰。
何をしたら落ち着くのか
わからなかったけど
動くことしか出来ませんでした。
午前さまになったけど
少し癒されました^ ^
気持ち切り替えて頑張りますね^ ^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?