自分へのご褒美

 22, 2015 21:47

頑張ってる 自分へのご褒美

そう思って 決めた



年に何度か

頑張ってる自分へ ご褒美として買うときがある

自分の中で 高い と感じる時

絶対に必要なものではないから

我慢すれば良いのだけれど

欲しいと思っても 巡り合わないことが多い

いつからか これも縁 と思うようになった


特に目的はなかったけど ふらっと立ち寄った店

店内をチェック ときめきを感じるものはなかった

店を出ようとした時 マネキンが着ている服に目が留まった

好み 好み 好み 試着したらサイズもピッタリ お買い上げ

そして また目に留まった


普段使わないけど ひとつは欲しいと思っていた クラッチバッグ

でも 見るものは どれも見たことがあるようなタイプばかり

今回は見たことがないタイプ 

オブジェかと思うような クラッチバッグ

悩んで 悩んで 悩んで 

悩んで決めた 自分へのご褒美

デビューはいつになるか 予定はないけど

欲しかったクラッチが手に入って 満足 満足



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 05. 23 [Sat] 04:59

No title

重なる時はいい歯車がまわるもの^^
嬉しいゲットでしたね(#^.^#)

欲しい物が手に入ると
ウキウキ♪
るんるん^^

また頑張れるね( ^^) _U~~

清和さんの嬉しい顔が目に浮かぶよう^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 05. 23 [Sat] 06:36

デコマルさんへ(o^^o)

最近買い物が多いので悩みました。
目に留まった時は一瞬??でしたが
手に取ってバックとわかりました。
ジャケットも一瞬ウッと思いましたが
秋物で気に入ったデザイン。
バック、オブジェにはなるけれど
使う機会がきますように^ ^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?