いつも いつも

 19, 2015 21:32

いつも 想ってる 

いつも 考えてる

元気に過ごしているのかな

笑顔で過ごしているのかな


一緒に 元気になれたら

今より もっと 元気になれる

一緒に 笑顔になれたら

今より もっと 笑顔になれる

一緒に 過ごすことができたら

今より もっと 幸せになれる


いつも 見守ってくれてるんだよね

いつも ありがとう 



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

すー  2015, 05. 19 [Tue] 22:31

こんばんは(*^^*)


そうですよ、ずっと見守ってくれているはずですよ•*¨*•.¸¸♪

思ってくれてます!(๑′ᴗ‵๑)

すーも新潟の空から清和さんの幸せを願っています•*¨*•.¸¸♪

早く幸せを感じる瞬間が訪れるといいですね(´◡`๑)

Edit | Reply | 

デコマル  2015, 05. 20 [Wed] 04:36

No title

空は繋がっています^^

想いを心に宿していれば
必ず届きます(#^.^#)

強い心で願いましょう^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 05. 20 [Wed] 06:31

すーさんへ (o^^o)

すーさん ありがとう^^
一度気持ちをリセット。
いつも想っている感情に戻りました。

1日ずれていたら伝えていたと思います。
タイミングが悪かったんだと思います。

伝えなくてもいつか届くことを願ってます^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 05. 20 [Wed] 06:38

デコマルさんへ (o^^o)

デコマルさん ありがとう^^
いつかいつか届きますよね
伝えなくても届きますよね

今回はタイミングではなかったんだと思います。
いつか。。。願ってます^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?