不安イッパイの心

 18, 2015 21:25

溢れてくる

涙 ポロポロ

どうしたんだろう 


昼休憩 食事をしていたら

涙がポロポロ

自分自身 驚いた


限界だったのかもしれない

助けを求めている自分がいた

携帯を握りしめながら

『 大丈夫 』 ひと言 聞きたいと思った


食事を終え 仕事に戻って 平静を保つ

時折 涙が浮かんでくるのが わかる

我慢 我慢



大丈夫 大丈夫 そう言い聞かせてきた

本当に大丈夫? 心が問っていたのかもしれない

不安イッパイの心 見つかってしまった



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

すー  2015, 05. 18 [Mon] 22:31

こんばんは。

清和さん、不安な気持ちしっかり伝えて下さいね。

大丈夫じゃない時は無理して大丈夫にならないでくださいね。

ちゃんと繋がってますから•*¨*•.¸¸♪

ワガママになってもいいと思います。

今の気持ちを素直に伝えて下さいね•*¨*•.¸¸♪

Edit | Reply | 

デコマル  2015, 05. 19 [Tue] 05:38

No title

大丈夫かな??

不安な心を抱えていては
仕事にも家庭にも影響するからね。

しっかり伝えるべき事を伝えて
笑顔を取り戻しましょう(#^.^#)

ふぁいっ

Edit | Reply | 

清和  2015, 05. 19 [Tue] 20:06

すーさんへ(o^^o)

すーさん、ありがとうございます。
ワガママになれたら良いでしょうね。。
納得させようと思い込んでしまったの
かもしれません。
キレイごとを言ってるだけで気持ちの
深い所で悲鳴が出たのかな。

無理したつもりはなかったけど
大丈夫ではなかったってことですね。。

時間が経って少し落ち着きました。
先ずは冷静になってみますね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 05. 19 [Tue] 20:21

デコマルさんへ (o^^o)

私は大丈夫と言い聞かせてました。
だから大丈夫だと同意が欲しかったんです。

でも奥底では受け入れられなかったのかな。。
だから涙が出ちゃったのかな。。

時間が落ち着かせてくれました。
冷静になってみますね^^
ありがとうございました!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?