達成感と自己満足

 14, 2015 21:50

研修資料に目を通し 内容を確認

時間配分を考えたけれど 時間が足りない

既に絞っているポイント 更に絞るしかない

久しぶりの研修で 頭グルグル

気になって 気になって 

何度も 何度も 資料を見直し ポイントを確認した

深夜2時 過ぎていた



目が覚めても 研修の事ばかり 頭グルグル

今日は 朝礼当番だったことも忘れていた

朝礼当番が終わっても 落ち着かない

落ち着いたのは 仕事を始めて1時間くらい

重い案件が浮上し 案件に集中して対応

バタバタと時間が過ぎて 気付くと 研修時間


研修開始 緊張して マイクを持たずに話をしてしまい

Web参加の方は 声が聞きとりにくかったと思う

マイクを指摘されてから 緊張がほぐれた

久しぶりに見る みんなの顔を見ながら 

落ち着いて話すことができ 時間内に終えることが出来た

質問が出るであろうと 覚悟していた

研修が終わって休憩に入ったが

その間に 質問されたのは お一人だけ

質問の回答もでき 達成感と自己満足


研修を聞いていた人にも 褒められて 嬉しかった

明日は Webの研修で 会場へは行かないけれど

少し自信が付いたから 大丈夫かな

明日も 頑張るぞ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 05. 15 [Fri] 04:54

No title

達成感と安堵感と
がんばったね^^

これが自信に繋がり次へいけますよ^^
よかった・よかった(#^.^#)

緊張した分身体が固まってると思うから
ほぐしてあげてね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 05. 15 [Fri] 20:12

デコマルさんへ (o^^o)

ありがとうございます^^
不安が大きかった分だけ達成感がありました。
久しぶりだったから緊張したけど
みんなの顔を見たら落ち着きました。

体も大丈夫です!
心が落ち着いているからかな^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?