話せた 笑えた

 25, 2014 23:59

9ヶ月ぶりに 会った友人達

私が 乳がんになったこと 知らない

伝えるつもりだった

でも 伝えることが 出来なかった


話すタイミングを 探していた

最近 話していない 今日は 話せた

最近 笑っていない 今日は 笑えた

何度も 話そうと 思った でも

話すと 楽しい時の 流れが切れる

そう思うと 話すことが 出来なかった

次回 話そうと思う


今までのように 話すことが出来る

今までのように 笑うことが出来る

ただ ただ 楽しかった 嬉しかった


4時間半 あっという時間だった

一緒に食事をして 話をして

今回は お酒を控えたので

とても とても 追及された

早く 元気になりたい

そう 思った


心が 少し 元気になった

ありがとう



ポチッとして頂けると励みになります☆
   ↓  

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2014, 10. 26 [Sun] 15:52

笑えてよかよか^^

話す事はいつでも出来るんだよ。
自分が話したくなったら話せばいいんだよ。

きっとその時は清和さんにとってのタイミングだから^^

笑うっていいよね(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2014, 10. 26 [Sun] 21:25

デコマルさん ありがとうございます!

伝えられなかったこと 少し気にしてました。

私にとってのタイミングなんですね。

引っ掛かってたモノが落ちました。

感謝! 感謝! (((O(*^-^*)O)))

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?