ラストケモから6ヶ月 発毛中

 07, 2015 22:14

連休明けたら 少しは笑顔になってるかな

少しだけ期待した分 沈んでしまう

仕事は普通にするけれど 何だか胸が苦しい

いつまで ギクシャクした関係が続くのだろう 

気にしないようにしなきゃ 前を向いて頑張ろう

そのうち きっと きっと



ラストケモから6ヶ月 あれから半年

なんだか しみじみ

発毛中ではあるけれど う~ん

今の悩みは 中途半端に伸びている髪

ウィッグのネットに上手く収まらないこと くせ毛も出てクリンクリン

収まったと思って 反対側を入れているとポロン 繰り返し

そして 染めれないから ウィッグ被っても 生え際から白い毛がチロチロ


地毛は トップ5センチ 前髪生え際3センチ サイド5センチ かな

前髪一番短い! 本当に短い!!

頑張れ前髪! 上でなく眉に向かってのびてこい!!


手の爪は 栄養を与えながら 短めにカット

相変わらず弱い ふにゃふにゃしてるけど 欠けるのは少なくなった

足の爪は ポロンとなったまま 先日まで取れた爪をテーピングで留めてたけど

今は 何もしていない 無事に生えてくれることを望むだけ


ホルモン剤は 1回飲み忘れがあってから

その後は 忘れず飲んでいる

置き場所を パソコン横に変更した

1日に1度は座って 目に留まるから良い感じ

副作用も特に感じるものはない

気付いてないだけかもしれない

今は自分磨き 細胞の若返りに努めたい



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 3

デコマル  2015, 05. 08 [Fri] 05:09

No title

伸びてるんだから^^
焦らずね^^

そしてギクシャクも気にしない!!
その場だけだと割り切ろうね。

ストレス溜めない工夫しましょ(#^.^#)

休み明けは意外に大変だったけど
いつも通りに動けるようにお互いふぁいっ^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 05. 08 [Fri] 21:08

デコマルさんへ (o^^o)

伸びてるんですよねスローだけど。。。
鏡を見ては脱ウィッグって思ってはみるものの
やっぱり短いし、まだ染めれないし。。
秋頃になるのかな。。

ストレス溜めないようにしていていも難しいですね。
今日も苦痛でした。。トホホです。
でも頑張りますよ^^

Edit | Reply | 

-  2015, 05. 09 [Sat] 12:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?