感謝の気持ち

 06, 2015 21:25

今日は 美容院

まだウィッグの私は 彼の付添い


先月 3周年のお礼で お花が届いた

抗癌剤治療を受ける頃だから 半年以上伺ってなかった

美容院からお花のプレゼント 

思ってもいなかったプレゼント 本当に嬉しかった

今日は 感謝の気持ちとお祝いを兼ねて

私の好きなケーキ屋さんの ケーキを持って伺った


『 今日は お世話になります

 先日はお花を頂いて ありがとうございました

 遅くなりましたが 3周年おめでとうございます 』

いつも 私を担当してくれる方に 手渡した

担当してくれてるのは 店長さんの奥さん

彼を担当してくれているのは 店長さん

私を知っている方 初めて会う店員も 皆さん声を掛けて下さる

感謝の気持ちで持って伺ったのに 感謝されて お互いさまになったけど

お花やメッセージのお礼が直接言えて 気持ちスッキリ



今夜は 冷蔵庫片付け日?

買い物には行かず 冷蔵庫をゴソゴソ

昨日の焼き肉の 残ったお肉 

今日が賞味期限の竹輪と大豆の水煮 それと ゴボウを入れて

牛肉とごぼうと竹輪と大豆の水煮のしぐれ煮 

IMG_1762.jpg

発芽玄米酵素御飯 ニラと豆腐のかきたま汁 サラダにパイナップル

今夜も お腹イッパイ 食べちゃった


明日から仕事 頑張らなきゃね



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

デコマル  2015, 05. 07 [Thu] 05:15

No title

清和さんの差し入れに喜ばれたことでしょう^^

残り物とは言えない食事だよ^^
連休もちゃんとお母さん頑張ってえらいなぁ^^

母ちゃんぐうたらしてたから( ;∀;)
今日からまた頑張りましょうね。

Edit | Reply | 

清和  2015, 05. 07 [Thu] 12:43

デコマルさんへ(o^^o)

旅行後なので少し頑張りました。
気付いたら期限切れになるものばかりだったんです。
豆腐は二丁汁に入れました^^;

今日から普段の生活ですね。。。
頑張りましょう^ ^

Edit | Reply | 

すー  2015, 05. 07 [Thu] 20:16

こんばんは(*^^*)


とっても美味しそうな晩ご飯ですね(^-^)

夕飯食べたばかりなのに食べた〜いです♪

清和さんはお料理上手で羨ましいです。

すーはホント料理も掃除も裁縫もみんな苦手で(^_^;)

息子さん、カットして益々イケメンになったでしょうね•*¨*•.¸¸♪

Edit | Reply | 

清和  2015, 05. 07 [Thu] 21:21

すーさんへ (o^^o)

お褒めいただいてありがとうございます^^
でも私も全て苦手なんですよ。
スイッチが入れば頑張るんですがね。。。

昨日は息子の付添いでした。
待っている間お茶を入れてくれたりお話したり
なんだか申し訳ないけど嬉しかったです。
息子は今ニキビに悩まされてます。
部活をすると増えるみたい。。頑張れ青春!!ですね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?