飲んで 食べて 寂しい

 05, 2015 21:42

マリーナでキャンプ? 高原でキャンプ?

バイクに乗って出掛けるのも良いよね?

家でゆっくりしたいよね?

皆の意見が一致せず ゆっくり休日

疲れていないと思ったけど やっぱり疲れていたのかな

昼寝を2時間もしちゃった


夜は 炭をおこして 庭で焼き肉

飲んで 飲んで 食べて 食べて 満足 満足

酔ってくると 寂しくなるのかな

現実から 気持ちが離れているのに気付く

幸せ気分を思い出してしまう

隠している気持ちが隠しきれなくて

なんだか 涙が出てきちゃう


まだ 疲れているのかな 今夜は早目に休もうかな



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 05. 06 [Wed] 05:01

No title

あれ・・せっかくの楽しい時間がどうした??

寄ってくると泣き上戸の気があるのかなぁ??
気分が落ちちゃう??

深く考えず
その場を楽しめばいいんだよ^^

宴や旅はいずれ終わる。
またと言う日があるのだから(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2015, 05. 06 [Wed] 11:13

デコマルさんへ (o^^o)

一時寂しいと感じました。
抑えていた気持ち甘えたい気持ちが
酔いと一緒にやってきたので
涙が出てしまいました。
でも幸せな気持ちがイッパイなので
大丈夫です。
今は、楽しい想い出を糧に頑張りますね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?