満足した 東京2日目

 04, 2015 22:37

昨日は 旅先からブログを書いたけど

上手くいかず 書いても 保存できず 繰り返し

途中で 何を書いているのか わからなくなった

写真も 何度チャレンジしても 添付できなくて トホホ

今更だけど 修正に 写真追加

今後は 旅先でも ちゃんと書けるようにしたいな



今朝は 6時半からモーニングを食べて 早々にお出掛け

ホテルの部屋から見えていたスカイツリー

IMG_1740.jpg

ホテルから1キロ半 タクシーで移動

開場前に到着したけれど 既に入場整理券が配られていた

前もって 予約したかったけど 10時からしか予約できなかったので

当日早く行こうと思っていた

甘かった やっぱりゴールデンウィーク 大勢の人 人 人

IMG_1745.jpg

開場の8時前には600人が並んでいたらしい

私達は 8時前だったけど 既に10時からのチケット販売予約になった

こんなことなら 事前予約しておけば良かったかなって思ったけど

実際は 9時半には入場することが出来た

地上350M 高い!高いよ!

IMG_1747.jpg IMG_1760.jpg

透けてるガラスの上 昨日の東京タワーより怖かった

下を見ることは出来なかった 妹に手を引いてもらって立った

写真は 妹が撮影 心臓ドキドキ

下の妹は高所恐怖症だと言っていた でも平気な顔で立っていた

以前から 私は高い所は苦手だったけど 改めて無理!と思った

透けてない場所は大丈夫なんだけどね


スカイツリーからタクシーで 泊まったホテル傍の駅へ

途中 乗換もしながら 今回の旅行 一番の目的地へ

1時間あまり電車にゆられ そしてタクシー

3年前は母と2人で訪れた 今回は母と妹達と一緒

父の名前を見て 胸が熱くなった

久しぶりに父に会えたように感じて 少し涙目

滞在時間は短かったけれど みんな気持ちは同じ

4人で行けて良かった


東京駅まで また1時間あまり電車に乗って

そして 新幹線 電車に乗って 家に到着


楽しかった 満足した 幸せを感じた

とても良い2日間だった 

幸せな時間をありがとう



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 05. 05 [Tue] 07:53

No title

楽しくて
幸せで
満足で

全ての感情を心に響かせて
またがんばろうね^^

次の年に向けてさらに元気に
そしてまた新たな想い出を作る為に( ^^) _U~~

みなさんのブログで旅をする母ちゃんです^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 05. 05 [Tue] 10:12

デコマルさんへ (o^^o)

『現実に戻る~』妹達が口々に言ってました。
それだけ楽しかったってことでしょう^^

さぁ現実!頑張らなきゃですね。
毎日の中にも小さな幸せがたくさんあるんですよね
普通ってことが本当は幸せな時なのに気付かないだけ。
小さな幸せ探し再スタート^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?