充実した 東京1日目

 03, 2015 22:48

若石健康法の好転反応だろう

眠くて眠くて 昨夜はいつもより早目 23時過ぎには就寝

今朝は3時半に目が覚めてしまった

もう少しと思いつつ 旅行準備をしたり 洗濯したり

人混みで大変かもしれないので

身軽にコンパクト いつも持ち歩いてるバッグでお出掛け



母と妹達と一緒 4人会での初めての旅行 新幹線に乗って出発

IMG_1759.jpg


今日は 予約していた はとバスに乗って観光

皇居 浅草 東京タワーを周る 半日コース

お天気が良くて 皇居では日傘が大活躍

201505032136496b3.jpg

帽子も持ってたけど ウィッグの上からだと

浮いてしまって無理 被れなかった


浅草は大勢の人 人 人

201505032136500d8.jpg

人混みから脱出したくて 人力車観光

色々話をしてくれて 観光案内から写真まで

まだ未成年だと言ってた笑顔が素敵な彼のお陰で

充実した時間を過ごすことができた


201505032136536c2.jpg

東京タワーでは 透けてるガラスの上に立った

IMG_1723.jpg

足はガクガク へっぴり腰になっちゃった


今は ホテルの部屋でゆっくり

部屋からの夜景

IMG_1739.jpg

今は溢れていた気持ちも落ち着いて

幸せな気持ちに浸ってる

色が変わり動きがあるスカイツリー もうしばらく見ていよう



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 05. 04 [Mon] 11:44

No title

好転反応の眠気は心地良いんだよね^^

いい時間過ごされているようで(#^.^#)
去年の分も含めて楽しい想い出作ってね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 05. 04 [Mon] 21:30

デコマルさんへ (o^^o)

好転反応が出来るのは効いてるからですよね^^
頑張れ!私の身体!!って思いました

色々見たり体験したので満足の1日
初めての4人旅
『大人修学旅行』って感じで楽しかったです^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?