元に戻っていた

 02, 2015 21:35

明日から 1泊2日 お出掛け

着る服も 何も準備していない

これから いや 明朝 出掛ける前に準備するかな

4人会で 初めての旅行 

他の みんなは準備してるだろうな



今日は 3週間ぶりの 若石健康法の足ツボ

以前から 間が空いた分だけ 痛みが強い

初めて施術してもらったときのように 触れるだけで

痛い 痛い 痛ーーーーーい!! 元に戻っていた

相変わらず 内臓系は 膵臓 脾臓 肝臓 心臓

そして 目に胸 肩甲骨も良くないみたい 痛い痛い

他にも 色々あったけど 痛かったことけ覚えてる


足の施術が一通り終わってから 肩の施術

『 痛い 痛い とっても痛いです!!! 』

『 本来 体重を掛けるんですが 触れてる程度ですよ 

 肩が凝ったって感じてましたか? 』

『 いいえ 感じなかったです 』

『 酷くなると 感じなくなるんですよ 』

以前から 肩こりはあったので 仕方ないとも思っていた

施術を受けた後は 動かす時に痛くなくなっていた


施術の時だけでなく 少しでも 体調が良くなるように

使っていなかった 足裏マッサージ器を出してきて活用

奥深くまでは届かないけれど 何もしないよりは 良いと信じて

しばらく 続けてみるつもり

少しでも 変化があれば 嬉しいな


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 05. 03 [Sun] 11:56

No title

そうなんだよ・・
戻るんだよ・・悲しい事に。

ストレスが溜まれば凝る箇所も増える。
痛みは心の悲鳴だからね。

少しでも楽になっていけるようにね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 05. 03 [Sun] 21:30

デコマルさんへ(o^^o)

元に戻らないようにするには
定期的に施術なり状態キープしないと
難しいようです。

凝らないようにと思っても気付いたら
凝ってるんですよね…
酷くならないうちに対処ですかね^ ^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?