総合判定C

 01, 2015 21:44

判定基準

A (1) この検査の範囲内では 現在のところ異常ありません

B (2) わずかに基準値を外れていますが 日常生活に支障はありません
     定期健診での経過観察をお勧めします

C (3) 生活習慣の改善 または症状に注意して 経過観察して下さい

D1(4) 治療を必要とします 医療機関を受診してください

D2(5) 精密検査を必要とします 医療機関でご相談ください

D3(6) 現在治療中 または医療機関で精密検査中のもの
     医療機関での指示 治療を続けてください

病院によって 判定結果のランクは違うけれど 内容は殆ど同じ

先日受けた 人間ドックの結果が届いた

私は 総合判定C 貧血 息切れ等症状があれば医療機関を受診してください


全体的に 判定Aが多かったけれど Bもある

Bになったのは 眼科的検査 糖代謝 脂質 尿検査 心電図

Cになったのは 血液一般

ホルモン治療の影響があるのか それは わからない


保健指導欄には

健康管理に意識的に取り組まれていました

素晴らしいです ぜひ ご継続ください

運動不足を自覚されていました

階段を利用したり 目的地まで遠回りをするようにして

日常生活の中で活動量を増やしてみてください

また 清和さんのライフスタイルにあった何か定期的にできる運動を

取り入れて頂くと更に理想的です

今後の清和さんのご健康をお祈り致します


細胞の若返り施術をしてもらった翌日だったので

色々力説したのを覚えている

運動も必要だと思いつつ 何も出来ていない現実

昨日から 発芽玄米ご飯も取り入れ 来週には 。。。 始める予定

少しでも 薬の影響を消したくて 女性らしく生きたくて


結果は 良かったのか悪かったのか

特に 大きな異常はなかった 

自分磨き 頑張って 素敵に輝きたいな


明日は 若石健康法の施術日

旅行前に 少しでも細胞の活性化かな



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 05. 02 [Sat] 04:53

No title

よかったじゃないですか^^
貧血は中々改善されませんが(母ちゃん薬飲んでますが)

それ以上進まなければ問題ないでしょう^^
安心料合格範囲だと思います。

施術して身体も心もすっきりしてきてね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 05. 02 [Sat] 05:58

デコマルさんへ (o^^o)

ありがとうございます^^
ドック当日の雰囲気からもっと良いと思っていたので
微妙な結果だったような気もします。
ですが全体的に問題がないと勝手に解釈しました^^

自分磨きを続けながら今の治療に打ち勝とうと思います。
頑張ります!!^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?